応援コメント

29  年度末のいろいろと祖母の着物」への応援コメント

  • に、新田くんもキャラ濃ゆい! でもこういうノリの男子嫌いじゃない( *´艸`)♡

    着物広げて嬉しそうな伯母さんたち、いいですね。なんだか涙腺緩んじゃいます。
    大切に想われてるなと感じて、嬉しい気持ちになりました(^^)

    作者からの返信

    新田君は、この〈改稿版〉から登場のキャラです。
    うちの脇役は、うっとおしく絡んでくるタイプになりがちです。おかげさまで、最後のほうでも、うっとおしく立ち回ってくれております。

    お父さんの実家描写。
    時々、帰ってきて、自分の根っこをみつめるような感じです。
    実家は、本来、ほっとする場所であってほしいなという回でした。

  • なんで悔しそうなんだよ暁新世w

    作者からの返信

    小日向の興味を独り占めにしたい男子です。
    友情重め男子。