あたり!! やっとおおおあたりだよっつ!!

私の独断と偏見で書きます。ごく一般的読者です。

この作者さん、いっしょうけんめい昨品作ってる感じがして良い。3昨品同時進行ってのもとても良い!。
けど、、今まで当たりが、、、うん、一般受けってのが今ひとつ、、で気になってたけど・・って感じだった。(マンガにしたらまた別物なのでそこは不明)

久々に新作見つけて読んでる。無理なく、どころか、フツーに読めてる!面白く!!
キャラも個々が出始めている。
今はまだキャラが勝手に暴走して作者がついてくのがやっと、という状況にはなってないようだが、この作品でそのうちそうなるのか?次の作品でそうなるか?、と期待できる。作者さん開眼!って感じかな?。

100話くらいになったらなろうにも投稿してほしい。毎日1話更新で3ヶ月分。その結果が「今の小説環境の読者達の標準的な評価」に最も近いものなので。

資質としては、なろうで3万ポイント(商業出版目安)以上余裕で叩き出すものを書ける作者さんなので、、、もっと気軽に?キャラたちからリードをはずして放し飼いにしてみたら?(キャラたちが進む方向に勝手に進ませる)とかも思う。(無責任発言ww)
おバカ昨品も合うかも、、いやむしろ、、、w

何にせよ、この作品はおもしろいし先も気になる!!
無理せず更新していってもらえれば嬉しいかな!

期待し、ブクマに入れましょう!!!


(作者さんがこのレビュー気に入らなければ消してください)