応援コメント

第40話 商売人と怪盗」への応援コメント

  • 不穏な雰囲気になって来ましたね!囚われのヘンナちゃん…ロウソンとも引き離されちゃったし、これからどうなってしまうのでしょう?
    ところで、マゴーさんってすごくいいキャラですよね。リトリア師匠もですが、一筋縄ではいかない感じがとても魅力的。折角のお披露目だったのに、大変なことになりましたね。あのあと、彼らがどうなったのかも気になりますねー

    作者からの返信

    ほのぼのからの対比として不穏を目指していたので、そのように感じてもらえてほっとしています。
    3章の芸術キャラたちも気合いを入れていたので、気に入ってもらえてうれしいです!ありがとうございました。