応援コメント

第62話 協力者を探して300里」への応援コメント

  • 流石に灰花に対して『筋肉隆々』をイメージしてたのはどうかなあと。

    元々筋肉隆々は筋骨隆々の誤用で広まった言葉ではあるんだけど一生懸命等の他の多くの例同様広まりすぎて定着しちゃった言葉なんだけど、本来の筋骨隆々との差別化として筋肉隆々は肉だるま、筋骨隆々は骨格、体格がしっかりとしていた上でそこに乗る筋肉みたいな使われ方が多いです。
    伝わるか分からないけど筋肉隆々がビスケット・オリバ、筋骨隆々が範馬勇次郎みたいなイメージ、花山薫はどっちの要素もある。

    んで強い探索者でしかも女性となると噂のイメージだけで筋肉隆々をイメージする人はほぼ皆無だと思うかなあと。

  • お互い利益で繋がっているヒーロー&ヒロインの関係すき