応援コメント

第58話 第3弾ガチャの終了と問題」への応援コメント

  • うーん例えばそうですね
    まずキーホルダーの種類を増やしコレクションアイテム的価値(ねーよ)を追加します
    さらにキーホルダー全種セットいくつかでポーションと交換可能にし、爆死発狂勢の緩和・グルメ共の満足を促しつつキーホルダーを回収。以降のハズレガチャ装填を楽にします
    また店舗周辺の飲食を禁止しフードコートへ誘導。グルメ共を視界外に追いやり、行列待ちを抑制します
    とか?…投げキッスはたぶんきっと一過性の流行じゃないかな。あきらメロン

  • 天井入れてもポーショングルメ共の問題は解決しない気が……。😶
    自分が振り回される側に陥ったのはまさに因果応報というかw😅

  • 天井入れるなら、キーホルダーじゃなくて魔剣じゃ無いかな
    R10個でSR、SR100個でLRと交換とか。

  • やっぱり天井システムは必要なのでは?
    もちろんキーホルダー換算で