応援コメント

第8話 マドンナなんてそんなもんですよ。」への応援コメント

  • 絶対オカズにしてやる
    素晴らしい決意に称賛を送りたいです。

    作者からの返信

    身動き取れないですからね、ヘビの生殺し状態で相当辛かっただろうと思います。
    毎日毎日オカズばっかりが貯まって処理できないストレスを考えると、和博は幸せとは言い切れないかも……いや、幸せ者ですねw

  • 先生、見事な豹変っぷり(笑)
    でも、私的にはどっちのバージョンもアリですね!

    一粒で二度美味しい的な?( ̄∇ ̄)ハッハッハ

    作者からの返信

    これがまた、彼氏ができるとメロメロになって猫を被り、捨てられまいと心身ともに尽くすタイプに豹変したり……。
    さすがに今作品では、そこまで描かれることはありませんけれどね。