応援コメント

神の恩寵(七)」への応援コメント

  • 葉っぱ→発破

    なんか葉っぱの方がかわいいですけどねー。これじゃ意味が通じないです。

    作者からの返信

    ゆうすけさま

    あっ本当です! ありがとうございます。
    葉っぱ被ったクルサートル間抜けですね。

  • ここで私情に駆られて邪魔をする手もあるわけで、メリーノさんは姉上にそれほど酷評される態度でもないと思うけど。
    一国の君主という立場にも縛られているわけだし。

    作者からの返信

    へもんさまお優しい!
    まあ為政者としてはそうかもですが。姉上は恋人を名乗りたいならねぇ、と冷ややかに見ています。

  • ほんとにもう、本作の男どもは(;^_^A

    メリーノ、ズバッと言ってやったつもりでも、向こうの方がよっぽど上なんて評価をされてしまいましたね。
    お姉さんの容赦のないさに笑いました。

    さあ、ぼけっとしている暇はありません。
    ここからが頑張りどころです(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    どうしてもメリーノさんは格好悪くなくては。
    シリアスを本格全面シリアスにできない蜜柑桜の手癖が出ました笑

  • 『友人』などと腑抜けた呼び方をしないことだ。
    メリーノにしてみれば、恋敵はせめて自分が認めるだけの男でないと、納得できませんよね。
    なのにこんな言い方をされたら、渇を入れたくなるのも無理ありませんね。

    しかし、お姉様のご指摘はもっとも。
    痛いところをつつかれましたね( ̄▽ ̄;)

    しかし、そんな抜けてる部分もあるメリーノだからこそ、愛されたのだと思います(≧▽≦)

    作者からの返信

    お姉様の方が一枚も二枚も上手でしたね。まったく困った男共です。

    彼らが再会するのはスピンオフです。楽しみにしていただけると嬉しいです。

  • メリーノもクルサートルも可愛いな。

    ダイナミックな展開になってきて、続きが楽しみ!
    アンスル大陸の行く末はどこへ……?

    作者からの返信

    クルサートルとしては「余計なことを…まじうぜえ」という心境でしょうし、メリーノは「こいつかー!!」と叫びたかったでしょうね。犬の喧嘩のようだ。