応援コメント

神の恩寵(五)」への応援コメント

  • ついにセレンの出生の秘密が明らかに。
    記憶が蘇ったことはいいことですが、心を守るために封印していたと考えると辛いことになりそうです。

    作者からの返信

    これ、どうでしょう、お気づきでした?
    彼女は強いので大丈夫……クルサートルが懸念した異端だからではなかったという。

  • 今までずっと謎だったセレンの素性。殺された総帥と、こんな形で繋がるとは。

    もしかして、お父さんが殺されたところを目の当たりにしていたのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    封印していた記憶です。セレンにとっては辛い記憶ですが、同時にかけがえのないものでした。

  • あれ?セレンって昔の記憶をなくしていませんでしたっけ???読み込み不足でしたらすみません……(*_*)
    総帥の殺された時期や状況もまだ明かされていませんし、時系列が気になります。

    作者からの返信

    すずめさま
    コメントありがとうございます。
    無くしていましたよ。次の回で書こうと思いましたが、最後に一文付け加えました。心因性記憶障害です。
    加えたので分かるといいのですが。

  • いよいよ何かが起こりそうな予感。
    外の有り様が嘘のように中は静かですけど高鳴る鼓動から緊迫感が伝わってきます。

    そして最後の一文。セレンの心は大丈夫でしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    やってきました。が、彼女にとって記憶の蓋が開く瞬間です。