応援コメント

神の恩寵(四)」への応援コメント

  • 最初は引き留めようとしたメリーノも、セレンの覚悟を知って、協力してくれましたね。
    セレンのことを、我が友人と言ってくれたのがよかったです。

    無事に戻る。その約束、違えることがありませんように。

    作者からの返信

    メリーノ、もう完全にセレンの言うことは反対できません。すっかり……
    そしてセレンが無事に帰れるかはあの人にかかっています。

  • メリーノ、最初出てきたときは悪役だったのに、すっかり成長して。

    必ず無事戻る。これを守れないようなら、いくらセレンの意思が固くても止めたでしょうね。
    送り出してくれた彼の思いに応えるためにも、絶対に帰ってきてください。

    作者からの返信

    メリーノ骨抜きです。友人と言いましたが、いろんな想いを抱えての送り出しですね。セレン、走れ!

    編集済
  • メリーノさんもすっかり可愛らしくなっちゃって。

    最後の「我が友人」には色んな思いが宿っているんでしょうねえ。

    作者からの返信

    書きながら、本当にこの男はバカよね、と思っていた作者がおります。笑