応援コメント

神の恩寵(二)」への応援コメント

  • やっぱりミネルヴァ先生が背中を押してくれました。
    ここで男を見せないとね、クルサートル。

    セレンさんは生き急ぎ過ぎているから不安ですよ、本当にもう。

    作者からの返信

    ですよね!
    連れ戻しなさいクルサートル! 男を見せないと!!
    良かったクルサートルが応援してもらえた・・・

  • こんな時でも力強く、前に進むことをやめないセレン。本当にかっこいいです。

    しかしそんな彼女だからこそ、そばにいて、時には支えてやる者が必要です。

    行け。行くんだクルサートル!
    ここで行かなければ、永遠にバカサートルになっちゃいますよ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    バカサートル脱却の節目ですね。脱却してきなさいクルサートル

  • この状況でも、まだ希望を持ち続けるセレン。
    上手くいけばいいですけど、下手をしたら余計に悪化するかもしれないこの状況、クルサートルが止めたくなる気持ちも分かりますけど、セレンは歩みを止める気はありませんね。

    クルサートルも、ここで立ち止まってはセレンの相棒失格です。
    最後まで二人でやりとげて、帰ってきてください(*´▽`)

    作者からの返信

    そうです。いまこそセレンは危険かもしれません。クルサートル、止まったらフィロに殺されると思いなさい。