応援コメント

下る裁定(五)」への応援コメント

  • 天変地異に殺人事件。
    こいつは面白くなってきたぜ。

    作者からの返信

    面白くなって来たって!笑
    ありがとうございます

  • 珠を手に入れたら救いが訪れるはずが、逆効果になるなんて(>_<)

    しかもクルサートル爆弾発言。
    総帥、もうとっくに死んでいたのですかΣ( ゚Д゚)!?

    作者からの返信

    クルサートルは嫌な予感を抱きつつ、カタピエに集められたらという恐怖もあって止められず、まさに袋小路。

    編集済
  • 救いがないというのは受け止めたつもりだったほに、まさかこんな悲劇が待っているとは。

    今までやってきたことは無駄では無いと思ったけど、その結果がこれではいくらなんでも酷すぎます(>_<)

    そして総帥。一体何があったのでしょう。

    作者からの返信

    総帥殺害は教会幹部にのみ伝えられた極秘事項です。クルサートルもお父さんから初めて聞いて。
    いろいろ背負い過ぎました。

  • 救済ではなく神の裁きがもたらされる。
    なんて呪われた珠なのでしょうか。

    そして、教会総帥が既に亡くなっているとは……。

    作者からの返信

    果たして災いだけが起こってしまうとしたら最悪です。
    総帥が出てこなかった理由がここで明らかになりました。彼の身に起こったのはなんだったのか、クルサートルが置かれた世界の闇は深いのです。