応援コメント

契る友誼(二)」への応援コメント

  • セレンを待っていましたか。
    神に選ばれしものですな。

    作者からの返信

    神に選ばれ……そうかもしれませんね。他にはいない存在かも

  • 主の至宝といっても、かタピエ領主に歴代受け継がれている剣ではなんの反応もなく、セレンだと扉が開いた。

    主の至宝とは、いったいどういう意味だったのでしょう。
    今のところ、セレン本人にすら見当がつきませんね。

    作者からの返信

    セレンにも不思議ですが、セレンにはなんらかの縁があるのかもしれません。
    まあメリーノには資格がなさそうですね〜

  • セレンに反応するように動きが。

    ついに扉が開かれるようですね。
    この手の秘宝を守るためのトラップ、丸い岩がゴロゴロ転がってくるような展開になりませんように(^_^;)

    作者からの返信

    ついに開かれました。さて、この後はどんな不思議が待っているのか、いないのか(笑)
    とりあえずメリーノさん、残念でした。

  • やっぱり珠の入手にはセレンが鍵のようですね。
    メリーノは果たして約束を守るのかな?

    作者からの返信

    セレンは本当に神の子なのかもしれません。
    メリーノは……次回でメリーノとの確執、一区切りです!