応援コメント

敵の真意(五)」への応援コメント

  • 第3の勢力が珠を狙っているということかな。
    メリーノより力ずくで奪いにくる相手。
    厄介ですな、今襲われたらピンチですよ。

    作者からの返信

    誰か別の力が動いているようですね。厄介です。

  • 思えば、フラットな状態でメリーノと話をしたのは初めてかもしれませんね。互いに立場のある個人としては、初めて対等に向き合っている感じがします。
    下手人はいったい誰なのか、メリーノと協力関係になるのか、続きが気になります。

    作者からの返信

    そこなんです、ありがとうございます!
    まともに話をしてこなかったですし、どちらか絶対に殻を被って……次回、どんな会話になるのやらです。

  • メリーノとこうして落ち着いて話せるのがなんだか新鮮です。
    今までは、セレン逃げてと思うような状況ばっかりでしたからね。

    あの時の襲撃者。メリーノの指示でないのはなんとなくそうだろうなと思っていましたが、お姉さんでもない?
    そうなると、いったい黒幕は何者なのでしょう?

    セレンが激していた理由。それを聞いたメリーノは、なんと思うでしょう。
    事と次第によっては、また大変なことになるかも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    こうして話すとメリーノも普通の人のようです。おかしいな。
    メリーノの反応は、セレンの言葉によりますが、クルサートルがいなくて良かったかもしれない……

  • おおっと。
    メリーノの証言ではありますが、クルサートルを襲ったのはカピタエの手のものではない?

    そして、そこでそれ聞いちゃうの、という質問が。
    セレンはなんと答えるのかな?

    作者からの返信

    ねえそれ聞いちゃうの? ですけれども、まあセレンさんなので。

  • メリーノを敵と見なしていたセレンですけど、それでも助けるため咄嗟に動きましたか。
    頭で思っているだけが、気持ちの全てじゃありませんね。

    そしてそもそもの怒りの理由、クルサートルをあんな目に遭わせた襲撃者がメリーノの差し金でないとすると、話が変わってきますね。
    話し合いをする以上、クルサートルのこともちゃんと話しておくべきかもしれませんけど……。
    メリーノとクルサートル。この二人の名前が並ぶだけで、セレンの心がどう動くかハラハラしちゃいます(^_^;)

    作者からの返信

    メリーノとクルサートルが出会うのはまた先になりますが、一触即発になりそうで怖いですね。
    この場にクルサートルがいないのをラッキーと思い、次回、ご注目ください。