応援コメント

敵の真意(四)」への応援コメント

  • メリーノはなにしにきたのやら。
    珠をとられ、取り返そうとするでもなく
    でも今は珠を取りにきたのかな。
    とっつかまえて吐かせるしかない!

    作者からの返信

    今回、この場所には珠をとりに来たと考えられますが、まあこの人はヘタレなので。

  • うぬぬ、メリーノの想いの伝わらなさに、まさかこんなにじれじれする時がこようとは。
    とはいえ敵対せずに丸く収まりますなんて、そんな都合いい話もありませんものね。なにかただならぬことが起きたようですし、どうなるんでしょう……。

    作者からの返信

    まさかそんなにじれじれしていただけるとも思っていなかったので、すごく嬉しいです。
    敵対することになるのか、それとも……

    ここからメリーノの真意と素の顔を見せに参ります。

  • どうやらメリーノは、姉がセレン達に何をしたか、本当に知らないみたいですね。
    しかしだからといって、警戒は解けませんよね。
    それでも必死に訴えかけるメリーノですけど、どうやらとんでもない邪魔が入ったようで。
    セレンは大丈夫でしょうか(>_<)

    作者からの返信

    すっとぼけているようには見えませんね。
    しかしメリーノ、必死の訴えに邪魔が入ってしまいました。
    セレンの無事は……とある理由から。

  • 暴君のようなイメージがあったメリーノ。実際そんな部分は大いにありますし、許されないことをたくさんしてきていますが、そういうのからは想像もつかないくらい弱い部分も抱えているように見えますね。
    いっそ完全な暴君なら、セレンを力ずくで手に入れるのになんの躊躇もなかったでしょうに。

    もっとも読者としては、たとえメリーノが何をしようと、お前にセレンは渡さないぞって気持ちですけど(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    この人は実は当初からとてもナイーヴな人間です。ここからその面も、強い面も出していきますよ!

    >もっとも読者としては、たとえメリーノが何をしようと、お前にセレンは渡さないぞって気持ちですけど(っ`・ω・´)っ

    すごく嬉しい。作者も渡さないぞっ!

  • メリーノも中途半端ですよね。
    セレンと四神の珠とどちらも手に入れようとする。
    その両方が手に入ることはないと分かっているだろうに。

    作者からの返信

    ダメリーノですから!
    駄目リーノですから!!