応援コメント

敵の真意(ニ)」への応援コメント

  • 扉のむこうに珠があるのかな。
    ダンジョン?

    作者からの返信

    ダンジョンがあったら地図が必要ですね。セレンは持っていなさそうです。

  • 古い遺跡。
    ここに探し物があるのでしょうか。

    頻発する地鳴り、そして最近姿を見せないメリーノの動向も気になります。

    作者からの返信

    最近メリーノ見ませんよね。どうしたんでしょうね。
    セレンさん、何か大変なことにならないといいですが。

  • 珠の在処。今まで見つかった場所からすると、絶対分散していると思いますよね。
    誰かの意図でこんな配置になったのか、はたまた偶然が作用したのかはわかりませんが、裏をかかれた気分です(;^_^A

    地震というには短すぎる、地面からの衝撃。
    なんとも奇妙なことですが、もしやもっと大きな衝撃の前触れかも(>_<)

    作者からの返信

    灯台下暗し。そもそもセントポスを囲んでいるのがカタピエなので、何があっても不思議ではないのです。

  • 伝説自体がかなり古いものですし、工場側もまさか不思議な炉の原因が建国前からある伝説の品とは思わなかったでしょうね。
    コンプリートまで後少し。北、東、南に石が分散していたのなら、残るは西にあるのが定番ですけど、灯台下暗しでしたね。

    しかし気になるのが大地の揺れ。
    災害の前触れでなければいいのですけど。

    作者からの返信

    つい東西南北を考えてしまいますが、四神が大陸の中央セントポスに近いのは当たり前と言えば当たり前なのかもしれないんですよね…