応援コメント

焔と必罰(二)」への応援コメント

  • セレンの力、いったい何に由来してるんだろう。彼女の出自がさらに気になってきましたね。

    作者からの返信

    あむりんさま
    さすが、お目が高い。
    あと二章後くらいで一気に真相に迫っていきます。

  • やっぱりセレンさんには珠を扱う能力か資格のようなものを持っているようですね。

    これで3つ目を取得となればいいのですが。

    作者からの返信

    セレンには何かしら事情がありそうです。まずは四つ見つければ、その理由も明らかになるかも。

  • あら、こんなところに
    偶然ね、いただき!
    となるわけですな。
    でもなんでこんなところに?

    作者からの返信

    何故ここに出てきたのでしょう。謎が深まるばかりですね!

  • いち工房の炉の中に伝説の宝珠が。
    なぜこんなところに眠っていたのか、ちょっと気になりますね。誰かが持ち込んで隠した……?

    作者からの返信

    信仰が薄れる前にこの土地の歴史に何が起こっていたかが鍵ですね。

  • やはり四神の宝珠が原因でしたか。
    まさかこんな所にあるなんて。長い時の中で失われた存在ですから、何処にあっても不思議じゃありませんね。

    セレンの呼び掛けに答えた石、神秘的な感じがしました(*´▽`)

    作者からの返信

    呼びかけて、真摯に頼めば効果はあるはず。セレンが信じていますから。

  • 神秘の力に手を出すには、こちらも神秘の力。もしも他の石を持っていなければ、この場は何もできずに終わっていたかもしれませんね。

    現れた真紅の珠。触っても大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    きっと美しい石なのでしょうがら取り出せなければ始まりません。セレン、触れる?