応援コメント

貴き記憶(一)」への応援コメント

  • セレンさんがどうなっていくのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    セレンはどんな試練にも立ち向かっていきますが、弱いところもあります。そして男性陣の情けなさっぷりもご堪能いただければ……恋愛シーンにもどきりとしていただけましたら嬉しいです!

  • セレンさんも訳ありっぽい感じがしますね。

    作者からの返信

    彼女の身元は一体……謎を深めておきます。

  • 拾われたときに特別な子だったのですね。
    瞳は月の色だけれど、太陽にも愛されていたっぽい。
    親はどうなったかわかりませんけれど、幸福を約束されたようなものですな。
    そうでもない?

    作者からの返信

    全てに祝福された子だと良いのですが……どうでしょうね。

  • >まるで天がそこだけを選んでいるかのように、雲間から降り注ぐ朝日がセレンを照らし出していた。
    この一文、すごくイメージが湧きやすく、神聖な印象を受けます。さすが。
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    教会などの雰囲気、書くのは難しいなと思っていたので嬉しいです。