誘惑に負けるな、拓斗!

私立高校に転校してきた四季拓斗は亡き父親の教えを守って節制と勉強に勤しむ真面目な少年だった。しかし、彼の荷物の中に混ざっていたグラビア写真が原因で学校一の問題児である網谷くらりに目を付けられて……?

真面目一直線の拓斗には同じクラスに成績優秀な文系美少女である宇田亜梨子という思い人が居て、彼女と近づきたいと思っている。しかし、くらりはそんなことはお構いなしに弱みを握って既成事実を作ろうと躍起になる。
果たして拓斗は色仕掛けで攻めるくらりの包囲網から逃れて、見事思い人である宇田さんと結ばれるのか? それとも、くらりのKカップの胸に溺れ、絞りつくされた末に捨てられる哀れな未来が待っているのか?

個人的には、自らの思いを遂げて宇田さんと付き合ってほしいところ。
チキンレースなのは承知だけど、面白いから仕方がない。更新、待っています!