せっかくの異世界転生なのにクズ夫つきだと!?

悲報ですよ、悲報。

【悲報】せっかくの異世界転生なのにクズ夫もついてきた【神様そりゃないぜ】

某掲示板風に書けばこんな感じでしょうか。いや、詳しくは知りませんけど。

DV夫と共に事故死してしまって、そんで異世界転生した美奈絵ですけど、よっしゃ人生大逆転!色々と都合の良い(と聞いている)異世界でイケメンから溺愛の甘々生活だ!とはなりませんでした。

なんの因果かクズ夫も仲良く揃って転生!

てめぇ神様この野郎!

しかも他人ならまだしもまーたこいつが夫と来たもんだ!

てめぇ神様この野郎!!

転生者には『ドナシオン』という特別な力が宿るらしく、それを使ってクズ夫はやりたい放題。おかしい、美奈絵改めルミナエにもあるはずだが……?

だってここでいきなり力が覚醒して夫のことを「貴様前世ではよくもやってくれたな」なんて出来てしまったら、スカッとはしますけど物足りないのです。

可哀相だけど、ルミナエにはもう少し耐えていただいて……!た、耐えて、耐え……

耐えすぎぃぃぃ!
試練、与えすぎぃぃぃ!

もう光はあるのか、望みはあるのかと苦しい日々ですが、ご安心ください!

これは、『綾束 乙』作品です!
ときめき山盛りキュン死必須の『綾束 乙』作品なのです!

ちゃーんとあります!キュン、あります!

完結しましたので、この、

ルミナエぇぇぇ頑張れぇぇぇぇ!

からの、

エルヴァンんんんんんんん!

からの、

クズ夫ザマァぁぁぁぁぁぁ!

を一気に読むことが出来ます!
さぁ!