応援コメント

第11話 重火器のこととアッシュ教官のこと」への応援コメント

  • 情勢の裏も表も知っているって感じですね。

    VRで重火器が扱いやすい! ってなっても、現場で使えない+自費じゃ、確かに率先して教えたり習ったりなんてのはしないわなぁ

    あ、銃や重火器が爆破魔法で爆破できるってのは、火薬の代わりってイメージで良かったですかね? ・・重火器そのものを爆破しちゃったら、持ち主泣いちゃうだろうし・・

    作者からの返信

    魔法の種類にもよりますが、火薬に働きかけて暴発するってイメージです!
    あるいは、モンハンのテオみたいな、キラキラ物質を吹きつけるという魔法もありますね
    ブラキの蛍光塗料をぶっ放して時間差爆破魔法もいいかな

    なので、重火器の種類によっては持ち主が泣いちゃう事態になりますね!

  • うわぁお…思ってた以上に相当凄い人っぽいな・・・

    作者からの返信

    今は冴えない教官に身をやつしています