応援コメント

すべては流転する」への応援コメント

  • 振り返ってはならない件は、オルフェウスの神話のようで素敵です。
    レキの野郎とカイ君が出てくる所もムネアツな描写ですね。でもでも、アサヒとヨツユまで……もともとキズナの為に身を投げ出すのを厭わないふたりだからこそ、このシーンはツライです(´;ω;`)

    対価が豊饒な大地と青い空。
    この世界で帰還した二人は何を思うのでしょうね。オーラスを居住まいを糺して拝読します。(; ・`д・´)キリッ!

    作者からの返信

    その…はい、元々主人公以外退場予定ではあったんです…すみません。

    黄泉への扉を開いた結果、新しい循環が始まったわけですが。失ったものは多々あったけれど、生き残った以上は生きていくしかないわけで、彼らはこの先何を思って生きていくのか、色々想像していただけるような仕上がりになっていればいいなあ、という思惑があります。

  •  あるべきところに収まりましたか。

    作者からの返信

    そうですねえ。犠牲は多々ありましたが…