応援コメント

還りゆく場所-4」への応援コメント

  • キズナとサクラの戦いは、戦闘というより、神楽の舞のダンスバトルみたいな感覚を感じてしまいました。
    って、天照神いないんかーーい!って突っ込みを入れたくなりましたが、本当にお隠れになったのですね。
    キズナの長い旅もいよいよクライマックスですね。
    味わせていただきます。

    作者からの返信

    天照は、その…面倒くさかったわけではなく、あんまり「まだ裏ボスがいました」ってやるのもなんかなあ…という気がして…。
    もうボロボロだし、回復アイテムもねえよ!ってなるじゃないですか。え?ならない?
    まあ、展開の取捨選択って難しいですね。

    余談ですが、鶏のケコが死んだのも、朝(太陽、天照)を呼ぶことはもうできない、この世界に天照はとっくにいない、という伏線?だったりします。

  •  これからいよいよ奥の院……もはやなにがでても驚きません。

    作者からの返信

    ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。この後は驚くようなものは出てこないはず…です。行って帰ってくるだけ…!