応援コメント

魂の在り処-3」への応援コメント

  •  どうにか薄氷の勝利でありました。しかし、これで全てが解決したのでもなさそうですね。

    作者からの返信

    もう一悶着あります。この先最終章になりますが、彼らの旅の終わりに何があるのか…。もう少しお付き合いいただければ幸いです。

  • いや、素晴らしい描写でした♪
    だからこそもう少しヒイラギとキズナの絡みや因縁を読みたかったなと思ってしまうのは欲張りすぎなのかもしれませんね。
    さて黄泉比良坂ってどんな場所なのでしょう
    楽しみにしております♪

    作者からの返信

    そう言っていただけてよかったです。ありがとうございます!

    もうちょっと色々書いた方がいいかなーと思いつつ、引き伸ばしても薄っぺらくなるだけな気がして。かといってこれだと短いかなあと悩んだり…
    どこまで書くか書かないか、匙加減が難しいですね。

    とはいえ、残りはそんなに多くないです。最後までお付き合いいただければ幸いです!