応援コメント

せめて、人間らしく-5」への応援コメント

  •  仕切り直しというところでしょうか。

    作者からの返信

    ですね。ここからどう動くか…

  • こっちもやっと追いつきました(*´∀`*)
    シン君、キズナタソの心を鷲掴みした瞬間ですね。
    絶対惚れましたよ、惚れましたよね?
    そうだと言えぇぇぇぇっ(壞)

    それはともかく、まだ謎は解明されていないので彼らの旅をしっかり追わせて頂きます🍀

    作者からの返信

    最新話までお読みいただいて、ありがとうございます!
    惚れた…のかな…?まあ、恋愛してる暇はないと思う…。けどもっと時間を共有出来たらどうなるか、といったところかもしれません^^;

    まだ少しだけ伏せ札がありますが、残りはそんなに多くない予定です。
    最後までお楽しみいただければ幸いです!