応援コメント

せめて、人間らしく-1」への応援コメント

  • 月読の提示した選択肢は、シンはどちらも選ばないような気がします🤔
    どっちを選んでも悔いを残すなら、自分が直感的に思ったことを行動に移すのがシンなのかなぁと……
    次拝読です!。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

    作者からの返信

    実際のところ、黄泉津比良坂のの扉を開けても何が起こるのか、誰も知らないというところが…ですね。

  •  『とどめを刺すもまた情けと知れ。死ぬべきときに死ねぬは辛きことよ』……『花の慶次(原作 隆慶一郎、脚本 麻生未央、画 原哲夫、集英社、敬称略)』にでてくる、そんな慶次の台詞を思い出しました。

    作者からの返信

    そんな台詞があるのですね。

    「死ぬべきときに死ねぬは辛きことよ」…この世界はまさにそんな感じです。でも、それを知らずに生きている人もいる。そんな世界をシンとキズナはどうするのか…。もうすぐ終盤に差し掛かりますので、最後までお付き合いいただければ幸いです!