応援コメント

疑念と真実-1」への応援コメント

  • ひとつ解決解決してもまたひとつ。
    今度は、レキの存在に疑念が沸き起こってハラハラしますね

    作者からの返信

    レキは何を考えてるかわからないし、キズナはなんかレキを毛嫌いしてるし、シン君は板挟みですね^^;

  • 遠未来ポストアポカリプスな和風ファンタジーって風で、いいですね…空気感、やっぱり好きです。ゾクゾクします

    作者からの返信

    そう言っていただけて感無量です…!

    いや、自分では「これ、和風の看板を掲げてもいいんじゃろか?」と思っていたので、安心しました。
    不穏な空気ばかり漂っていますが、最後まで楽しんでいただけるよう頑張りますので、この先もお付き合いいただけると嬉しいです!

  •  どうにか無事に帰還できましたか。しかし、新たな頭痛の種ができましたね。

    作者からの返信

    なかなか万事解決とはいかないようで…
    まだ回収してない要素もあるので、この後もお付き合いいただければ嬉しいです!