応援コメント

残されたもの-6」への応援コメント

  • ツクヨミってとても謎めいた存在って思ってますので、こうした作中に登場すると興味深いものがあります♪

    作者からの返信

    そうなんですよね。ツクヨミって記紀神話に記述がほとんどなくて、創作で扱うとなるとどうすればいいのか…難しいところです。

  •  ツクヨミは記紀神話でも特に謎めいていますね。ご作品ではこんなカッコいい登場の仕方をするからにはいろいろ活躍するのでしょうか。

    作者からの返信

    そうなんですよね、記紀神話には月読の記述ってほとんどなくて、容姿とかは都合のいいように決めてしまいました^^;
    活躍は…ちょっとくらいはするかもしれません。