応援コメント

残されたもの-1」への応援コメント


  • 編集済

    レキ、不思議な魅力のあるキャラさんですね♪
    飄々とした感じで、マジメなキズナを振り回している感じがします。
    今回はシンの存在感が薄かったので余計にそんな風に感じました♪

    作者からの返信

    レキはキズナをからかってて、キズナはそんなレキにイライラしてる感じですかね^^;
    果たして、彼らの旅はどうなっていくのか…

  • 細かな禁止事項があるようですが、自然の恵みで食料問題が改善して良かったですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この辺りは迷信めいた気持ちの問題というよりは、「事実だから」というシステマチックな処理だったりするんですが、そこはまた後で明かされる予定です。

    土地も資源もないような世界ですが、時々恵みのある場所が残されていてもいいんじゃないかなーと、こうなりました。

  •  たまにはご馳走にしないとやる気が保てませんね。それにしても、怪しげな噂が……。

    作者からの返信

    そうそう、たまには贅沢も必要ですね。まあ、まだ旅は続くし、ここでの贅沢はたかが知れてるんですが…^^;