第4話

「おはようございます」


目を覚ましたようだ。


「・・・っ」

凄く焦って居る。 


どうやら、昨日の出来事を認識してないのかも


「とりあえず、朝ごはん食べてください」


ーーー


ご飯を食べない。


「食べてください。じゃないと倒れちゃいますよ」


食べない。


「・・・」


あー、どうしよう。ほっとけないし、なんか俺も正直もう自殺してもいいくらいどうでも良い気分だったんだよね。



それに、もういいや。実質誘拐したことには変わらないし、


「・・・っ!」


俺は女の人の口の中に無理矢理ご飯詰めた。


「・・・」


ーーーー


はぁ、次はどうしよう、さっきから何も喋ってくれないし、


「・・・」

仕事先に連絡してとりあえず休みにして貰うか、つか離婚もあったし、いっそこのまま 

お金はあるしね。前の慰謝料も残ってるから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月7日 08:15
2024年10月14日 08:15
2024年10月21日 08:15

【月曜 08:15】これで3回目の離婚。全て妻の浮気からだった。 今更戻ってももう遅い サボり中のエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ