応援コメント

第31話 おちつかない」への応援コメント

  • ふたりのことが好きになったっていいじゃない
    ひとりは病院で寝ているから
    もうひとりと一緒に暮らしたらいいじゃない。
    好きは多い方が人生充実しますな。

    作者からの返信

    目覚めてからが大変だけども……いつまで待つのも辛いものですよね💦


  • 編集済

    うおおおおおい!!!!來ー!?
    忘れるとか絶対無理だぞー!!?

    作者からの返信

    もう無理くり忘れようとしてる泣

  • プロポーズ成功おめでとう。

    ですが、分二と結婚すれば也夜を忘れられるとは。
    少なくとも、そう考えてる時点で、今はまだ也夜の存在がとんでもなく大きいのですよね。

    作者からの返信

    プロポーズは本当に準備や気持ちも大切。成功したけどそのあとはどうなるやら泣

  • 也夜君を忘れるために分二のプロポーズ受けちゃったら行き先は地獄だろう(;'∀')
    ここも流されちゃうの!? まだ也夜君を忘れられていないのに。
    いやぁ、悪い予感しかしないけどなぁ……。

    作者からの返信

    流されすぎて確かにやばいですよね。でも來にはそれしかないと言うか💦

  • 也夜を忘れることで、幸せになれるのならそれもありなのかもしれませんけど、はたして望んだ通りの結果になるのでしょうか?
    來の心の也夜の存在は未だに大きいですけど、今後変わっていきますかね(-_-;)

    作者からの返信

    無理に自分の感情を押し殺しているだけなのかもしれない……本当に良いのだろうか、どっちに進むことも