応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    楽しませていただきました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます😭!!!
    楽しんでいただけて嬉しい限りです!

  • 最終話への応援コメント

    おやおや、まだ波瀾がありそうですな。

    余裕をもって完結していましたな。
    スゴイ。
    カクヨムコンでよい結果が得られるとよいですね。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございます。ギリギリまでやってたら大変だったと思います😓
    来年はもう少しギリギリまで……とか思いつつも。
    まずは今年結果を出します!泣
    ありがとうございます!

  • 第50話 再会への応援コメント

    3年で也夜との間柄はどうなったかな。
    次回をお楽しみに!
    はい。

    作者からの返信

    三年の間はよく連絡取り合わなかったなぁと思いつつも……笑笑

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    ふたりの名前がならんで出てくるということは
    きづいていますな。
    結婚はなかったことにと発表したら
    騒ぎになりそう。

    作者からの返信

    もうわかってたのか、とっくに気づいていたのか、気づいてないふりをしていたのか。😭 
    世間の印象も悪くなってしまいますね

  • 第48話 やはり遠回りへの応援コメント

    分二は分二で也夜と
    どっちを選ぶのかと思いますな。
    選択権はなさそうですけれど。

    作者からの返信

    両方とも、という案は前の段階ではあってそれを書いてたら修羅場になりました😓

  • 第47話 家族への応援コメント

    お店のために分二と別れないとなると
    つまらない人生になりそうですな。

    作者からの返信

    なんのために生きてるのか……でも來らしい暮らしなのかな😓

  • 第46話 真実はへの応援コメント

    おやおや、分二。見栄張っちゃったか?
    気づいていなかったのかな。

    作者からの返信

    やはり周りの話も聞かないとダメですね😓

  • 第45話 分二の愛への応援コメント

    來は女性もいける口だと
    也夜は思っていたのかな。
    自分は分二とよりをもどして。
    いやあ、來のほうが魅力的なんじゃないかなあ。
    どうなんだろ。

    作者からの返信

    家族を持つことが來の幸せかと思ったのだろうか🤔それとも自分との繋がりを保ちつつも子孫を残して欲しかったのか???

  • 第44話 美園の思いへの応援コメント

    女性はダメなんだし、しゃーない。
    美薗とくっついたら、ずっと也夜もついてくる。
    逆も同じですな。
    ここから也夜とくっついたら、
    美薗にとっては、ずっと來がチラチラと見え隠れすることに。

    作者からの返信

    どちらかと一緒になればずっとついてくる……思い切って遠ざければいいのかな🤔💦

  • 第43話 溺れてくへの応援コメント

    文楽なら心中という結末が待っていそうな話ですけれど。
    どうなるのかっ。
    事件勃発?

    作者からの返信

    このまま病んだらそれもありうるけども……なんとか止まってくれ……

  • 第42話 也夜の父への応援コメント

    來と分二のことを知ったら也夜はどうなるのでしょうね。
    ぐへへ、楽しみですな。
    ゲスい。

    作者からの返信

    みんな大抵そう思ってしまう🤭💦

  • 第41話 どうしてへの応援コメント

    過去の失敗から学んだのですな。
    事務所やポジションもかわったし
    うまくいくはずだったのにー。

    作者からの返信

    なかなかうまくいかないものなのですね😭
    うう。

  • 第40話 知りたくなかったへの応援コメント

    ありゃま、來のことは也夜のあたらしい恋人と認識していたのですね。
    事故のあとに來と分二が出合って、
    そしたら來のことが好きになっちゃったのか。
    業が深い。

    作者からの返信

    知ってて好きになったのか……と思うとよくもまぁってなりますよね💦

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    運命に翻弄された人々のドラマを見た気がします。
    はっきりとした答えが出ないところが、またリアルな感じでいいですね。
    これから二人がどうなるのか。読者は想像する楽しみを与えられて、この物語の続きを考えてしまうでしょうねー。
    うまい!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    まだまだ困難はあると思うけどひっついてもよし、離れてもよし、ですよね😆
    これぞ人生……🙌

    編集済
  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます。

    >「実は一昨日には日本に来ててね。サプライズだよ、サプライズ」
    と笑うと美園が也夜の元に行き彼の胸元を軽く連続して叩く。

    素敵なサプライズですね。
    遠回りはしましたが、長い時が三人の関係を築いてくれました。
    來さんと也夜さんのその後も見てみたいです。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!^_^
    来るとは知ってたけど早めに来て驚かせてしまいました。

    また3人はどうなるのか……也夜追いかけて世界進出するかな?笑笑

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!!!

    ただ好きだと伝えるために、たくさんの時間が経過しちゃいましたね。読んでいて、時に泣き、時に笑いと絶妙な感情の起伏がとてもよく感じ取れました。

    よろしければまた、どこかで会いたいですね。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    少し時間かかってしまいましたが2人向き合って話せる時が来た、と思っています。
    ちょっと遠回りというか現実逃避な感じだったけど今なら言える、わかる……そんな関係になれたかな

  • 第39話 分二と也夜への応援コメント

    金持ちはツマラナイみたいに言ってたのに
    思いっきり活用しとるやないかーい。
    金はあって困らないものですな。
    金をひと山ゲットしたいものです。

    作者からの返信

    確かに愛はあっても金がないことには……笑💦

  • 第38話 嫉妬なんてへの応援コメント

    やはりな。
    これは嫉妬させといての
    也夜とアレコレやっていた分二に
    いまアレコレやられちゃう自分という
    気持ちを起こさせる高度なシチュエーション作りですな。

    作者からの返信

    嫉妬させてほんと気持ち乱されます😭!ひどいや……これとか思うけどこういうのよくやるよなあ……

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    遠回りをしたからこそ導き出した答えに、感情を大きく揺さぶられました。時間をかけながらゆっくり修復していく來と也夜のその後を思い、ぐっときています。素晴らしいBLをありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    時間かかってなんとか向かい合えてよかったなぁと。歪みあうことなく2人それぞれ成長できたかと思います。

  • 最終話への応援コメント

    このふたり、元に戻っていくんですよね。すごく気になる。

    長い時間をかけて、三人の関係が作られていく。その過程の心理描写が秀逸で、のめり込んで読める作品でした。
    続きを早くと思える作品に出会えたことが、とても嬉しかったです。

    これで、最後は残念。
    二人のその後をいつかまた読んでみたいです。

    完結お疲れ様でした。
    良い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!2人元に戻れるのか、今はちょっとまだなのかなぁーとか思ってます。でも分二とは一緒というよりも腐れ縁になりそうだし、來と也夜はいつかはタイミングあって結ばれて欲しいです!そうじゃなくても2人が幸せであれば……

  • 最終話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    遠回りも遠回り、やっと二人がきちんと向き合えて、胸がいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。
    離れていた分、これからの二人の時間がいっそう尊く大切なものになるんだろうなと予感させるラストでした。どうかこの先は幸せいっぱいでありますように!
    最後まで見届けられて良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    ほんとこの先みんながみんな幸せでありますように……それしかないです。タイミングとか大事ですね。
    これから2人は一緒になれるか、また見届けていただきたいです。

  • 最終話への応援コメント

    あああ、終わってしまったぁぁぁ。
    來も也夜も大人になりましたねぇ。特に來。
    美園ちゃん式の前に泣きすぎ( ;∀;)
    ああ、終わったのか。もう読めないのか。
    なんつーの……、凄く寂しい(´・ω・`)

    完結お疲れ様でした!
    次のカズさんのどろどろ劇場もお待ちしております♬

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    終わってしまいました😭ううう!!
    確かにまだまだ未熟者だらけで!笑笑
    來はまだ独立して店を持たず飛び回ってます!いつか世界にも飛び立ってその時に也夜とまた会って?!とか?

    とにかく完結できてよかったです!ありがとうございます!

  • 最終話への応援コメント

    也夜が眠ってからも目を覚ましてからもだいぶ時間が経ってしまいましたが、ようやく真っ直ぐに向き合うことができましたね。

    みんなたくさん悩んで、時には苦しんで、だけどその末に出せた答え。
    美園ちゃんの結婚式の裏側で、もうひとつの幸せが生まれましたね(#^^#)

    たどり着いた今を大切にしてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    2人はやはりまだ結婚はできないけど再会してまだ可能性はあるのかな……でもでもまだまだ2人のタイミング次第になりそうですが歪み合う事もなく再会できてよかったです

  • 最終話への応援コメント

    長い間眠っていて、目が覚めてからもなかなか会うことができませんでしたけど、いくら時が流れても忘れるなんてできませんでしたね。
    ずいぶん遠回りをしてきましたけど、その気持ちこそが二人のたどり着いた答だったのでしょうね。

    美園さんの次は、今度こそ二人の結婚を見てみたいです。
    前よりもたくさんの人に、本当の意味で祝福される結婚ができますように。

    遠回りやすれ違いを繰り返した恋のお話。
    完結おめでとうございます(*´▽`)

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました。
    やはり何度も何度も忘れようとしても忘れられないそんな関係だったんだなぁ。
    今後一緒になれたら……2人のタイミングなのかな😭

  • 第37話 也夜の過去への応援コメント

    ひらめいたっ!
    也夜と分二で來をシェアしたらいいじゃない。
    昨日は也夜と寝ていたかと思うと
    分二も嫉妬で興奮してより激しくなって
    みんなハッピーじゃない。

    作者からの返信

    最初の構想はそんな感じでしたね笑笑
    でもシェア系はどっかのカップルと同じなのでやめました💦

  • 第36話 どうすればへの応援コメント

    來の立場からすると、也夜が目を覚ましたからと言って
    也夜か分二か選べと言われても、答えは先送りして
    しばらく様子を見ながらゆっくり考えるのがよいでしょうな。

    作者からの返信

    選べるのはいいことです💦
    どっちといた方が幸せなのか、です。

  • 第50話 再会への応援コメント

    3年も待った婿さん、よほど美園ちゃんの事が……。
    このラストで也夜登場。
    分二とはビジネスパートナーでも同棲再開!?
    也夜とはどうなるの!?
    次回最終回!?
    うわぁぁぁ、どうなるか想像つかねぇぇぇ!!!!!

    作者からの返信

    三年、一応社会情勢やら婿殿のパパの死もあって先延ばしになってたけど婿殿はかなりまってて粘り強い男性。
    分二たちは何かと離れるに離れない関係でしたねw
    本当はこの五十話で終わってた予定でしたw

  • 第50話 再会への応援コメント

    うわああ、なんと3年が過ぎて、それぞれの形もこんなに変化していたんですね。
    そこへ也夜の登場。
    どうなるのか、続きが待ち遠しいです。

    作者からの返信

    不思議と分二とは続いてはいるんですよね💦
    でもそれが2人の関係性だったのかなぁ。

    そこに也夜来てしまった。今度こそ……

  • 第35話 葛藤への応援コメント

    無理やろ、也夜はどうあっても傷つかないわけにはいきませんな。
    來のあれこれを知っているくせにぃ、わざと?
    わざとなのか? 言葉責めなのか? 美園。

    作者からの返信

    美園はちょっと上手く言えないようですね💦ツンツンした性格もあるし

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    也夜は來と分二の事勘づいてる……?
    あと2話で終わるんですか? マジですか?
    あと2話でどう終わるのか……また飛んできます( ;∀;)

    作者からの返信

    あと二話ですよ😭いつもありがとうございます💦
    ここで会おう、と言えばもっと拗れるし……困ったもんです

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    もしかして、彼らの状況に気づいてしまったのでしょうか。ただ「幸せか」と聞く彼が気の毒な気がしました。

    この後の三人、どうなっていくのか、すごく興味深いです。


    追伸
    私の作品にレビューを書いていただき感激しております。本当にありがとうございます。すごく励みになりました。

    作者からの返信

    拙いレビューでしたが多くの人にもっと読んでいただきたいです!

    3人は拗らせて拗らせてしまいます😭

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    也夜が分二に対してそういう気持ちだったなら、今の來と分二の関係性を知ったら相当キツいんじゃ……(><)

    作者からの返信

    自分の嘘のせいでこうなってしまったからしょうがない気もしませんが……辛いです😭

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    目を覚ましたは良いですけど、会うのは簡単じゃありませんね。
    むしろ來と也夜の距離は、どんどん開いていってるかもしれません。
    今後会うことはできるのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    会ったとしてもどうにもならないでしょう。解決もできない泣
    あと二話です……

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    也夜としても、どうやって來や分二と会えばいいかなんてわかりませんよね。

    けどしばらく会わないと言っても、いつまでそれを続ければいいのか。
    時間の経過だけで、気持ちを落ち着けることはできるでしょうか。

    作者からの返信

    時間を置くしか解決方法がないかもしれません……拗れすぎてる3人💦

  • 第34話 目覚め、再会への応援コメント

    也夜、僕結婚するんだ。
    ガーン! ショック死。
    目が覚めることでトドメを刺されてしまうのですな。

    作者からの返信

    それでショックしちゃったらパパママたちに恨まれてしまう💦笑笑

  • 第33話 こんな時にへの応援コメント

    そっちかぁ、死んだって話かと思いましたよ。
    これでまた一波乱できますな、作者としてはおいしいかな。
    來が精神科に入院になったりして。

    作者からの返信

    本当は死ぬ、というシナリオもあったんですよねー……でも死んだら真相わからないし😭

  • 第48話 やはり遠回りへの応援コメント

    複雑になってきましたね。
    この三人、誰と一緒になればいいのか。私は、也夜と來推しなんですけど。でも複雑でしょうね。

    作者からの返信

    也夜來のコンビ推し!!
    🙌
    でもこの2人が戻っても前みたいに花畑になるだけかもしれないし……

  • 第48話 やはり遠回りへの応援コメント

    也夜がどんなつもりで分二に会いに行ったのか。今の來と分二の関係を受け入れられるのか。本人に直接訊きたくとも、訊きづらいことばかりですね(><)

    作者からの返信

    本当に今の状態だとさらに修羅場になりますからね……。多分今では無理かもしれません

  • 第48話 やはり遠回りへの応援コメント

    自分たちのことをどうやって也夜に伝えるか。今まで本格的に触れてはいませんでしたが、いつか必ずその時がやってきそうですよね。

    どう伝えても良いことにならないのは目に見えていますし、來としても分二としても、これは大いに悩みそうです(>_<)

    作者からの返信

    なかなか今では話したり話し合うことは無理でしょう。
    時間が必要なのか、でもいつまで経っても解決できなさそうです😭

  • 第48話 やはり遠回りへの応援コメント

    也夜がどうして会う気になったのかは、本人にしか分かりませんね。
    しかしそれを聞くのは勇気が要りますし、何より聞ける状況じゃないですよね。

    來も気持ちの整理をつけるのは簡単じゃないですけど、分二もだいぶ拗らせていますね(>_<)

    作者からの返信

    2人してどうすればいいのか、今は解決できないものですね😭😓
    この3人面と向かって言えるものなのか……

  • 第47話 家族への応援コメント

    紙切れ一枚の問題で家族じゃないんだよねぇ……。
    大輝とリカとは整理ついたけど、肝心の分二とが……ね。
    お店、一旦畳む方向には……難しいか。
    でも分二の愛が重すぎて。狂気にも似た愛着は恐怖になる。

    作者からの返信

    レビューありがとうございます!!!!!

    そう、紙一枚の問題じゃない泣それいらないならもうとっくに2人はよかったのに。

    店を畳む、生活できなくなる……
    分二がなかなか片付かないものですね

  • 第47話 家族への応援コメント

    ついに、ここまで一気読みできました。
    すごい関係が複雑で、也夜と分二がつきあっていたなんて、それぞれから聞く話が微妙にずれていて。
    実際は也夜から別れたとか。
    目覚めた也夜との関係、どうなるのか、興味がつきません。

    続き、心待ちしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    よくある本人同士でなく周りの評判との差があること、結構怖いもので……。それを深くなった後から聞かされると嫌なものです😭
    ⭐️ありがとうございます

  • 第47話 家族への応援コメント

    今はとても家族と言えない状況ですけど、それでもこう言ってもらえたのは嬉しいですよね。

    本当の家族になれるのか、それとも離れていくのか。
    この先どうなっていくのでしょう?

    作者からの返信

    家族にはなれないけど家族として周りから認められるのも嬉しい。
    これからはどうなるのだろう……😭

  • 第47話 家族への応援コメント

    家族。実際のところは色々複雑ですが、こう言ってもらえたのは嬉しいですね。

    リカも、いつか何かの形で今の状況を知る時が来るのでしょうか?
    その頃には、またひと波乱くらい起こっていそうです。

    作者からの返信

    リカには白い目で見られそうですけどね、今の状況知ったら。
    (事故の原因もしったら尚更ショックでしょう)
    家族、そう見た目から家族だったのに……ううむ泣

  • 第32話 とんとん拍子だがへの応援コメント

    大切にされていますな、來。
    大切にされるよりも、ぐいぐい引っ張ってもらった方が
    よいのかもしれませんけれど。
    気づいたら結婚してたくらいが。

    美園は腹が読めずに不気味ですな。
    なにを考えて店に侵入してきたのやら。
    男の影に女あり、女の影に男がいるのか?
    不気味です。

    作者からの返信

    たしかに……だけど自分がないほどコントロールされやすいから自分なくなってそのコントロールしてたものがまたなくなったら……

    美園の心の中は……

  • 第46話 真実はへの応援コメント

    也夜が分二から離れたと?
    分二の狂信的な愛が重かったのかな? 怖いもんね、分二。
    先が気になります。
    また真っ先に来ますんで(笑)。

    作者からの返信

    真っ先に😳!明日からは少し安定して更新できそうなので……
    ここまで重いとやばいと感じて欲しいものです💦

  • 第30話 開店への応援コメント

    ここまで一気読み、とっても面白くて、どんどん読み進められます。また、すぐ時間をみて続きを読みますね。

    それにしても、このまま分二との関係で終わってしまうんでしょうか? 気になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    分二と付き合った将来……お金の面では安心できそうですけどね……💦

  • 第19話 過去の話2への応援コメント

    色っぽい。全体でに色っぽいけど、最後のトランクスって、あっちゃ〜。

    作者からの返信

    あ、トランクスw
    おしゃれなトランクスだと思ってください!!

  • 第一話から衝撃のはじまりで、ここまで一気に読んできました。
    同性婚、同性のつきあいがまだ困難なことはわかります。そのなかで來の繊細な気持ちが表現されていて、とても面白いです。

    この作品がアップされていたと知りませんでした。遅くなって申し訳ないです。

    作者からの返信

    いえいえ!見つけてくださりありがとうございます、そして一気読みも!
    本当にいろんな苦しみが交差します。泣


  • 編集済

    第46話 真実はへの応援コメント

    大輝、事情を知っていたのですね。
    それも來よりも深いところまで、知っていそうです。

    也夜が分二から離れた。そこに至るまで、大きな葛藤があったのかなって思います。
    語られる話に、ハラハラしますよ(>_<)

    作者からの返信

    どこまでが嘘で本当なのか。
    1人を信じてはいけない……よくある付き合う前に周りの人の話を聞く……それをしてたら変わってたのだろうか

  • 第46話 真実はへの応援コメント

    頼れる大輝さん。
    埋まっていないピースを差し出してくれたのでしょうか。

    作者からの返信

    突き放しつつも見守ってくれてるんだけども……なぜ真実伝えてくれなかったのか😭


  • 編集済

    第46話 真実はへの応援コメント

    大輝さん、分二と也夜のこと、知っていたのですね。今まで話してはくれませんでしたが、これは軽々しく言えないのも仕方ない。

    しかし也夜が分二から離れたとは。聞いていた話と違いますが、本当のところはどうなのでしょう(; ・`д・´)

    作者からの返信

    たまにありますよね、本人はこう言ってるのに他人からは違うよとか言われる。それですよ……
    あと他人は真実を知ってても言わないパターンも……良いことならまだしも……

  • 第31話 おちつかないへの応援コメント

    ふたりのことが好きになったっていいじゃない
    ひとりは病院で寝ているから
    もうひとりと一緒に暮らしたらいいじゃない。
    好きは多い方が人生充実しますな。

    作者からの返信

    目覚めてからが大変だけども……いつまで待つのも辛いものですよね💦

  • 第30話 開店への応援コメント

    広末涼子は3回目? の結婚をするそうですし
    何回結婚してもオッケーですね。

    作者からの返信

    あ、3回目😆💦まさかと思ったけどw
    仕事と同じで合わなければ……と思ってしまうのですが……だめなんですかね

  • 第45話 分二の愛への応援コメント

    分二、ちょっと怖いな……。
    このふたり、こんなんで結婚してうまくいくのか?

    作者からの返信

    結構こういうカップルも多いですよね💦
    うまく行くのか……うーむ😔

  • 第4話 上社家への応援コメント

    お父さんの言葉、グサリときますね。
    やりきれない気持ちと、自分にとっての「常識」が生み出した言葉なのが理解できるだけに、きついです。

    作者からの返信

    お忙しい中コメントも残してくださりありがとうございます(SNSみました)
    本当の気持ちを知ってしまって辛いものです

  • 第45話 分二の愛への応援コメント

    分二が來へ向ける感情が拗れすぎてますね……(><)
    來を自分の元に縛り付けることで、これまで自分が受けてきた不遇を埋めようとしているのか……

    作者からの返信

    分二は実家太いけどあまり満足しきれてないというか少しわがまま気質💦自分の思い通りにいかないとか自分の思いのままにしてる気もするのです😭

  • 第29話 はじまりへの応援コメント

    來は甘えんぼ。
    強引なくらいがよいのですな。
    ああっ、分二さん激しすぎますぅ。
    ここか、ここがええのんかぁ?
    ベタですな。

    作者からの返信

    完全におぼれていますw
    甘えん坊と強引な組み合わせも好きなのです

  • 第28話 分二という男への応援コメント

    気づくのおっそ。
    もうベッドインしとるがな。
    みんなお仲間ですな。
    リカちゃんのはいる隙間なし。

    作者からの返信

    かなり隙だらけの時期でして💦
    あっという間に落ちてしまいました……

  • 第44話 美園の思いへの応援コメント

    何となく、もしかしたらって思っていましたけど、美園ちゃんは來のことを……。

    美園ちゃん、実ることは無いって頭では分かっていたかもしれませんけど、心では呑み込めずにずっと悩んでいたのでしょうね。
    也夜もあんなことになって余計に拗れて。彼女の気持ちを思うと、切なさが込み上げてきます(>_<)

  • 第44話 美園の思いへの応援コメント

    もしかしたらと思いましたが、やはり美園ちゃんの気持ちは來に向いていましたか。

    例えそれに気づいていても、大きな何かが変わることはなかったかもしれない。ですが、ほんの少しの言葉や気持ちの伝え方は、変えることができたかもしれない。
    気づくのがあまりにも遅すぎましたね(>_<)

  • 第44話 美園の思いへの応援コメント

    何とまぁ……美園ちゃん、來の事を……。
    苦しかったね、美園ちゃん。
    ツンツンしてたって女の子だもの。辛かったよね( ;∀;)
    來もな、鈍だから!!

  • 第1話 幸せの絶頂への応援コメント

    空から地へ落ちる、これは嫌な雰囲気ですね……

    作者からの返信

    一気に状況が変わりますからね……ありもしないことなので……

  • 第44話 美園の思いへの応援コメント

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ……そして、まさかの。
    だから、最初は、結婚には反対……。
    美園ちゃん、幸せになってほしいです!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!

    自分と結婚して欲しかった、政略結婚よりも本当に好きな人と結婚したかった……ああ。
    でも猛アタックしてくれた今の人で丸く収まってしまったけども💦

  • 第44話 美園の思いへの応援コメント

    ああ、やっぱりそうだったのか。
    ひょっとして結婚を反対していたのも…
    というかことごとくタイミング悪いなあ來!!

    作者からの返信

    そうです泣
    好きだったから、美園が來のことを……。
    別に無理にくっつけて欲しくなかったけど來にお見合いを止めて欲しかったのです泣

  • 第43話 溺れてくへの応援コメント

    当人たちの思いは元より、周りの目や出資してくれたということもあって、どうすればいいかはなかなか決められませんね。
    だけどこのまま流されていても、遅かれ早かれ決着をつけなければならない時はやってきそう。

    その時が来たら、きちんと向き合えるでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    まだ考えがはっきりしてないのもありますね……ちゃんと向き合って……のも難しそう

  • 第43話 溺れてくへの応援コメント

    分二とは結婚手前まできていましたけど、世間は意識を取り戻した也夜とくっつくことを願っている。
    これは分二と也夜、どちらを選んでも辛くなりそうです(>_<)

    作者からの返信

    どちらを選んでもどちらかとは悲しくて辛い別れを選ばなくてはいけないですからね😭

  • 第43話 溺れてくへの応援コメント

    お……堕ちてんなぁ(;^ω^)
    現実逃避ですよ完全に。
    ちゃんと向き合おうよ、來。

    作者からの返信

    みんな現実逃避泣
    何が答えになるのか……😭

  • 第27話 あなたが!への応援コメント

    カネ、もってるんすか分二さん。
    來の店ができたとして、客はくるのかな。
    またリカみたいのが寄ってきたら大変ですな。

  • 第26話 元彼との晩御飯への応援コメント

    來、叫びましたか。
    そりゃあ、リカちゃんは無理ですな。

    とばっちりじゃんとも言えませんかね。
    距離をとっておけばよかったのにね。

  • 第42話 也夜の父への応援コメント

    あー、確かに。分二に会いに行って事故に遭ったんだから、分二の謝罪は欲しかったかも。それは親御さんの気持ちが分かる。
    來にキツイ言葉を掛けたのも優しさからだったんですね。
    二年も意識不明だった人が目覚めたらそりゃ困惑するけど、やっぱ一番可哀想なのは也夜と來かな。紙切れ一枚を事前に出してたらこんな事には……。たかが紙切れ一枚の重い事よ。
    IFを言っても仕方ないけど、言いたくもなるわなぁ……。

    作者からの返信

    パパさんも優しい。來は親がちゃんとしてなかったからこそ……。パパは不器用でうまく伝えられなかったのよね……なんかそれが也夜っぽいような気もする。

  • 第42話 也夜の父への応援コメント

    也夜のお父さん、あの時きつい言葉をかけたのには、そんな思いがあったのですね。

    來も也夜のことを忘れようとしたけど、也夜は目覚めた。
    また会ったら、それぞれ何を話すことになるのでしょう。

    作者からの返信

    來にはしっかり人生を歩んで欲しかった。親やいつ目覚めるかわからない人を執着するよりも……

  • 第42話 也夜の父への応援コメント

    分二のせいで事故に遭ったわけではなくても、美園ちゃんとしてはせめて一言何か言ってほしいですよね。
    けど、分二の気持ちを思うと会いにいけないのも無理ありません(>_<)

    也夜は來に会いたがっていますけど、会って何ができるか。何て言えば良いのか。
    悩ましいですね。

    作者からの返信

    今更言いに行ってもになるけどやはりあの当時では言えなかった。言ってたら來もショックだろうし。
    何も言えない、辛い😭

  • 第41話 どうしてへの応援コメント

    分二もまた來と同じように、也夜のことを忘れようと必死だったのですね。
    だけど未だ彼の中でも、來の中でも也夜の存在は大きいですね。

    真実を知ることができましたけど、今後也夜を加えた3人の関係はどうなっていくのでしょう?

    作者からの返信

    3人こんな時に過去の話で大変になってしまう……辛いだろうけども向き合わなきゃダメなんですよね……

  • 第41話 どうしてへの応援コメント

    也夜が來との結婚を多くの人に認めてもらおうとしたのには、分二と恋人だったころの影響も大きかったのですね。

    その結婚が、分二に会いに行ったことでできなくなってしまったというのは皮肉な話。
    ですが、たらればで後悔を重ねてもいいことなんてありません。
    今は、どうか心を鎮めてください。

    作者からの返信

    分二と結婚できていたらもっと祝福されていたら……まぁそうだと來と一緒になることはなかったし……
    掛け違いばかり起きている……でも後戻りできない😭

  • 第25話 美園への応援コメント

    來、男になって目がギラギラ。
    也夜が復活してもガッカリされてしまうかもしれませんな。
    そんな來も素敵ってなるかな?

    作者からの返信

    こんな一面もあるなんて……て思ってくれるのだろうか💦😅
    ガッカリというかちょっと引いちゃうのかな?

  • 第24話 忘れられないへの応援コメント

    そのほうが面白いから
    リカと付き合っていると人は思うのでしょうな。
    仲が良いのになにもないより
    なにかあったほうがロマンがあるのですな。

    作者からの返信

    恋人が植物状態だからそこで女の子と関係もっていたという感じだとみんなやんややんなと楽しめるんでしょうね💦

  • 第40話 知りたくなかったへの応援コメント

    分二もあの事故でずっと苦しんでいたのですね。

    事故が起きたのは偶然で、分二が会おうとしたせいじゃない。
    けど今までずっと、そう言ってくれる人もいずに一人で抱えてきていたのですよね(>_<)

    作者からの返信

    そうですよね……偶然、なのに……😭💦かなり重い泣

  • 第40話 知りたくなかったへの応援コメント

    あああああ!!!!!
    あの時の友人が分二だったのかぁぁぁぁ!!!!!
    それって、來に対する愛情は贖罪の気持ちから……?
    やっぱ來は也夜といたほうがいいよ(´・ω・`)

    作者からの返信

    友人がただの友人でなかったという泣💦
    也夜といた方がいい派なんですね!

  • 第40話 知りたくなかったへの応援コメント

    やっぱり……
    分二もきっと、今日まで苦しい思いを抱え続けていたんでしょうね……。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    言えずそれでも來と付き合う……複雑だったんだろうなぁ😭

  • 第40話 知りたくなかったへの応援コメント

    何となくそうではないかと思いましたけど、やはりあの時也夜が会おうとしていたのは、分二だったのですね。
    その結果あんなことになったのなら、さぞ苦しかった事でしょう。
    分二にとっても、苦悩の日々だったのかも(>_<)

    作者からの返信

    あの時は全く予想もしない人……分二でした💦
    辛くて言い出せないですよね。

  • 第39話 分二と也夜への応援コメント

    えー。分二と也夜が恋人どうしたったの~!?
    ひえー!! ですね。
    分二の執着心が怖いんだけどな。來の事も突然捨てそう。熱しやすく冷める時も一気にというか……。

    作者からの返信

    飽き性というわけではないけど好きになったらずーっとつくしそう。💦結構そういうのは根深いから……

  • 第39話 分二と也夜への応援コメント

    分二と也夜の衝撃の事実。
    その時の二人が來の元カレと今カレとは、複雑な運命ですね。

    ファンたちの無謀なリクエスト……。
    ファンとタレントはいい関係を築いていかないと、長続きしそうにないですね。

    作者からの返信

    ファンとタレントの距離感の麻痺って本当最近もかなりエグいです💦

    運命なのかなんなのか……なかなかないものですね

  • 第39話 分二と也夜への応援コメント

    分二と也夜、そんな過去があったのですね。
    それに來を含めて今みたいな関係になるとは、この時は思ってもみなかったでしょうね。

    事故にあう前、也夜が誰と会ってたのかずっと気になっていたのですが、まさか分二?

    作者からの返信

    運命なのかそうでないのか……🤔
    確かにそんな関係になるのは、とは思いますよね……

  • 第38話 嫉妬なんてへの応援コメント

    えっ、ちょっと待って、なんとなくそんな気はしてたけど……
    物語冒頭の……?!?!

    作者からの返信

    あ、予感的中……?

  • 第38話 嫉妬なんてへの応援コメント

    明かされた衝撃の事実!

    今彼の分二は元カレの也夜の元カレですか!?
    そうなると也夜が目覚めた事は、思っていた以上に複雑になるかもしれませんね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    元彼参上!こんな時に……💦

  • 第38話 嫉妬なんてへの応援コメント

    ……まさか。
    あの時、会いに行っていた人は。

    ……なのですか?

    作者からの返信

    おや、おやおや🤭

  • 第37話 也夜の過去への応援コメント

    同時にたくさんの人を愛せない。
    良い悪いでなく、そういうものである中で分二が出した答えが、同性同士の結婚だったのですね。

    それもひとつの幸せの形。
    ただ、今の來と思い描いたような幸せを掴めるかとなると、簡単にはいかなさそうですよね(´-` )

    作者からの返信

    彼なりの答えですね。
    他に理解してもらえるかわからないけど。
    でも幸せになれるか、どうか……ですよね💦

  • ファンはなんでも知っている。
    いぃーやー! 恐怖ですな。
    ヘタなことしたら消されます。ホラー。

    作者からの返信

    どこからそれを知った?みたいなことも知ってる人もいますから。
    たまに流すストーリーの背景見て住んだら場所当てた人とかいますから……:(;゙゚'ω゚'):

  • BL好きにはリアル芸能人が同性愛者だったら
    ごちそうだぁーとなるでしょうねえ。なるかな。
    お話の中だからよいということもあるかもしれませんな。
    現実のママはマザコンボーイを満足させられないようなものです。
    しらんけど。

    作者からの返信

    よくなまものをあつかう身分としては実際そうだったら……私は複雑な気分になるけどもやはり妄想膨らみますね💦

  • 第36話 どうすればへの応援コメント

    分二に闇を感じるのだが気のせいかな?
    分二が欲しいのは也夜に愛されている來なのか?
    本当は分二も也夜が好きだとか!?
    あーあーあー、カズさんのドロドロ最高ですよもう。
    自分のあれこれ終わったらすぐ読みに来ちゃうもんね。目が離せませんよ!

    作者からの返信

    ふふふ、どろどろのどろどろ。
    分二も何かと何かを抱えてる……

  • 第36話 どうすればへの応援コメント

    何か分二さん意外といろいろ拗らせてそうな感じがしてきましたね……

    作者からの返信

    拗らせてる、たしかにw
    彼の過去も何かと何かありそう……

  • 第36話 どうすればへの応援コメント

    分二も、也夜が目覚めたからといって身を引くなんてことはしませんよね。
    也夜がこれを知ったらと思うと胸が痛みます。けど、分二に軽々しく別れてとも言えない。

    來、これからどんな決断を下せばいいのでしょう(>_<)

    作者からの返信

    簡単には引けませんよ……
    もう好きなんだから。😭
    今までの來なら流されてしまうけど……💦

  • 第36話 どうすればへの応援コメント

    いよいよこれからって時に也夜が目覚めたのですから、分二としてら焦りますよね。
    來としても、也夜と分二の二人としても、しっかり答を出した方がいいのでしょうから、気になることは全部吐き出して、ぶつけあってほしいです。

    目覚めてくれたのは嬉しいですけど、問題は山積みですね。

    作者からの返信

    そうですよね、まだ話し合ってもいないし……互いの気持ちを知らなくては。😭

  • 第21話 過去の話4への応援コメント

    也夜は暴走しそうでしたね。
    でも、來のブレーキを受け入れて
    だから1年付き合えたのでしょうね。
    できたひとです、來も也夜も。

    作者からの返信

    この2人だからこそ、ですね^_^
    それを受け入れられるんです、互いに……

  • 第33話 こんな時にへの応援コメント

    ア゛ッーーーーーー!!!!

    作者からの返信

    そこで目覚めてしまった😭

  • 第34話 目覚め、再会への応援コメント

    ええと。やっぱり会いに行った人のことから、でしょうか。
    そして、今、だったのは。
    今目覚めないと……!という也夜の心の叫びだったのでしょうか。

    作者からの返信

    確かに会いに行く前に事故しちゃったし……でも見たのはその人でなくて來……:(;゙゚'ω゚'):

  • 第34話 目覚め、再会への応援コメント

    >「待ってたよ……也夜……」
    今まで必死に誤魔化そうとしてきたけど、これが紛れもない本心ですよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ワァァァ
    分二ともちゃんと話をしなきゃいけませんね(><)

    作者からの返信

    分二も好きだけど……やはり也夜が好き。それなんだけども……このタイミングで……泣

  • 第34話 目覚め、再会への応援コメント

    PC開いていの一番に来ましたよ( ー`дー´)キリッ
    ああ、ついに也夜が。
    分二、どうするんだ。ああ、でもやっぱり來は也夜が好き。
    苦しい状況ですねぇぇぇ。
    もう先が気になって気になって仕方ありません。

    作者からの返信

    1番に駆けつけてくださりありがとうございます!
    変な三角関係……どういうふうにいくのか見届けてください!

  • 第34話 目覚め、再会への応援コメント

    也夜が目覚めてくれて良かった。二年ぶりの、感動の再会ですね(#^^#)

    しかし、しかしですよ。よりによってこのタイミングですか。
    來にとっても也夜にとっても分二にとっても、どうすれば良いのか。
    目覚めてくれたのは嬉しいですけど、喜んでばかりはいられませんね((゚□゚;))

    作者からの返信

    目覚めたのはよかったけど😭どうしてこんな時に……こんな時に……