応援コメント

第22話 廃棄ダンジョンの使い方」への応援コメント

  • 過去編、改めて読み直しても素晴らしい完成度です。
    クライスの狂気の深淵に入り込んだ描写や、廃棄ダンジョンにつながる流れの異常性。
    どれも説得力と暗い寒気に満ちていました。
    私の中で「よい悪役」というのは「感情移入できる」「とても勝てる気がしない」と思わせられるかどうかですが、クライスはどちらも満たす素晴らしい完成度です!
    本編の雰囲気との対比も相まって、やはりもっと評価されてよい作品なのにな……と感じました。

    あと、素晴らしいレビューありがとうございました!
    読んでいて感動してしまい、何度も読み返してしまい……
    本当にうれしかったです。
    「廃棄ダンジョン……」の完成度にははるか及びませんが、今後も楽しみながら書いていきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!クライスは結構こだわったので、ここが褒められるのすごく嬉しいです!

    私の拙い言葉で、京野様の作品の良さをうまく表現できたか不安だったのですが、そう言ってもらえて良かったです!いつも本当に楽しませていただいております!