応援コメント

弓の島 上」への応援コメント

  • こんばんは。
    最後まで拝読しましてから、また戻って参りました。
    なるほど……となっております。
    彼女を愛した男達の思いに、痺れています。
    ありがとうございました。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    豆ははこさん

    お返事遅くなりました💦
    新年早々、不穏なことが続きましたが、豆ははこさん宅には影響なかったでしょうか。
    わたしのところは友人が旅行中で困ってました。今は帰宅出来たようです。

    最期まで読むと最初のシーンが分かる、そんな流れになっております。
    我が家の男性キャラは漢(おとこ)らしいと云われるのですが、クズ男を書くのも実は得意です。
    クズ男すぎてカクヨムでは規制に引っかかるので書かないだけなのです。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ミヲはどうなるのでしょう。
    顛末が楽しみです。

    作者からの返信

    こちらのコメントを見落としていました、失礼しました!
    顛末は、ああいう感じです。
    読んで下さってありがとうございました。

  • また面白い(趣きのある)世界を描かれてますねえ。
    (序盤で『魚群の群れ』となっている箇所がありましたよ。こんなこともあるのね。私はしょっちゅうだけれども)

    作者からの返信

    すぐに直しました~。感謝です。
    脳内文章優先なので、やっちゃいますよね。
    西野さんこそ何度読んでも誤字脱字を発見すると云っておられますが、ほとんどないですよ~。
    あんまりそこばかりに神経質に集中していると本末転倒なので、あってもバグのようなものと、開き直る!(笑)

  • 読ませていただきました。

    幻想的な表現にひかれました。
    クロトリ王子とミヲがどうなるのか、楽しみにしています!

    作者からの返信

    蘇芳さん

    ありがとうございます。何を書こうかなと考えた時に、ふらふらとこんな話になりました。
    いつもなら一度に投稿する分量ですぐに終わっちゃいますが、お付き合い下さい♡

  • つい気になってしまい、読ませて頂きました。
    歴史が始まる前の時代……とあらすじにありましたが、こういう角度からも作品を描かれるんだ! と驚きです。

    クロトリ、すでに沢山の妻がいるのですね。
    どのように物語が展開するのか楽しみです😊

    作者からの返信

    ヒニヨルさん

    短篇なのでさっと終わります~。
    あまりジャンルを固定しないように意識的にしているのです。あれこれ書きたいのと、ジャンルを固定すると書くものが偏ってしまうので。
    一番苦手で、書かないのは、恋愛ジャンルの溺愛甘ラブです……。
    読むのは大丈夫なんですけど、自分では書けないですね。笑い出してしまって。
    甘ラブを書ける方は生まれつきの才能だと想っています。恋愛小説と恋愛している感覚がないと駄目なんだろうなぁ。