「あ、ああ、あのコもいいね」

僕はそう言ったが、大人しそうなワンピースのコの方が、ちょい印象に残ったのだった。


現場の流水プールに着くと、すぐさま全員で区分けして、飛び込んだ。

僕と好雄は、ペアのようにして、プールの底を探し回った。


流水プールの水面下。

そこは、別世界である。

たくさんのお客様の、首から下の無防備な姿が見える。

特に、女のコの姿といったら!


まさか、水の中から見られているとは思いもしてない彼女たちの、え〜と何て言ったっけ、そう、「しどけない」肢体は、まだ十代の僕にとっては、何とも・・・


また、プールの中は、意外に「お金」が落ちているんだよね。

水着のポケットからこぼれ落ちたのであろう、百円玉や十円玉。

場合によっては、千円札がフワフワと目の前を泳いでいく時がある。


だが、僕らは痴漢ではない。

仕事で潜っているのだ。

そういった「薔薇色の欲求」は、自制心で押さえ付けねばならない。


それに実は、プールの中は危険が待ち構えてたりするのだ。

割れたゴーグルやメガネの破片(もちろん、通報があり次第、僕らが除去する)は当然だけど、一番危険なのは、それじゃない。


最も油断できないのは、泳いでる人の「蹴り足」だ。

特に、平泳ぎのキックが危ないんだ。


たとえそれが女のコであっても、脚の力は腕の数倍。

うっかりそれを腹にでも喰らったら、大の男でも悶絶しかねない。

実際、先輩の一人が、それでしばらく動けなくなったことがある。


というわけで、好雄と二人で慎重に探していたら、遠くでホイッスルの音がした。

これは、「見つかった」という合図だ。


やれ、良かったと、二人で休憩室へ帰り、腰を下ろそうとした瞬間、ドアが勢いよく開いて、人が飛び込んできた。


「た、助けて! と、友達が!」


見るとそれは、先ほどの大胆なビキニを着た女のコだった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋の宝箱(短編集) コーシロー @koshirou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ