20.次は何を書く?(今は何を書いてる?)

 今もいろいろ書いてはいるのですが……。

 次回作は、世話好き魔法使い男子と、呪われて夜だけカエルになってしまう王女様のケロケロラブファンタジーを考えています。流行要素? 知らない子ですね。

 ヒストリカルロマンスもいいけど、ファンタジーのほうがわくわくするんですよね、私自身。


 あとは前々から言っているけどキャラ文芸。ライト文芸。

 文芸作品を書きたい。ネタはない。


 次回作もがんばろう~!

 遅筆なので、年が明けたらボチボチ準備したい。それでカクヨムコンに間に合うかどうかなので、私の遅筆ぶりはすさまじい……。なんとかならないのかなぁと思うのですが、なんともならないんですよね。長編は年に二作が関の山です。


 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「字書きがイイネの数だけ答える」やつを真面目に答えてみた 平瀬ほづみ @hodumi0125

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ