応援コメント

第54話」への応援コメント

  • 二国間の闘争がクライマックスになったところで、第三のさらにビッグな敵の宣戦布告、という展開ですね。こういう形で小説世界全体を俯瞰するような立場のキャラを持ってくるのが、なんとなく明日乃さんらしい気がしました。とはいえ、フィロの正体は決して超越キャラなどではないようにも見えますが……はてさて。

    ところで「168時間後に回答を聞こう」とありましたが、終わりのほうで「二日後」などの表記があります。どちらかが訂正ミスかなと思いましたが。

    作者からの返信

    コメント、ならびにご指摘、ありがとうござあいます。
    正月早々、やらかしてしまいました。
    二日後は七日後の誤りです。
    ルカの行動の速さで、ソフィの予想に反して七日もかからずに次の展開になるのですが、それは後のこと。
    とにもかくにも、指摘いただき、ありがとうございます。