第8話 おっぱいスライムは先っちょを吸われる

僕が見つけた異世界人は腕に赤ちゃんを抱いた女の子だった。(見た目30代っぽいけど女の子はいくつになっても女の子だよ☆)。

その女の子は大きなおっぱいをしていたからおっぱいママさんって呼ぶ事にした。

おっぱいママさんは家を何軒もまわっていて。


「どなたか母乳を頂けませんか?」


必死に懇願していて。


「どなたか母乳を頂けませんか?」


必死に懇願していて。


「ミルクタンクにしまっておいた母乳が吹きこぼれてしまったんです」


何だって!?

それは大変な事じゃないか!


ミルクタンクの母乳が吹きこぼれるだなんて。

なんてダルンダルンのガバガバおっぱいをしてるんだろう。

そんなおっぱいって悲しすぎるよ!


僕は勇気を出しておっぱいママさんの前に飛び出した。

そして心の中で、吹きこぼれてしまった母乳の無念を思って強く強く叫んだ。


ミルキーウォータースプラァァッシュ!


僕の先っちょからじんわりと乳白色の水が染み出した。


「もしかして。母乳を頂けるんですか?」


おっぱいママさんは僕を抱き上げると赤ちゃんに僕の先っちょを吸わせた。

凄い吸引だった。

先っちょなくなるんじゃないかと思った。


けれど。


赤ちゃんが。

キャッキャッキャッキャッと。

笑うから。

今日という日は。

母乳記念日。


______________________________________

異世界ラブホ真面目にふざけて書いてます←

↓毎日更新!↓

異世界ダンジョン【ラブホテル】~ダンジョンマスターに転生したので異世界でラブホテル経営してみる。破茶滅茶転生者のちょっとエッチなスローライフ

https://kakuyomu.jp/works/16817330665881599043

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最弱の魔物おっぱいスライムに転生した僕は屍のおっぱいと融合して最強になる 眠ゐ犬 @nitonito194

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ