応援コメント

第53話 社畜と冬キャンご飯と幼女襲来」への応援コメント

  •  公園キャンプ飯 
    何故か、リアル過ぎる。まさか、作者の通常飯??(?_?)

  • MIBの一作目だったら撃たれてるヤツ

  • のじゃは、、、(;´д`)、、、

  • 誤用報告です。

    >死んでいると夢見が悪いので
    “夢見が悪い”は、悪い夢を見て縁起が悪いからこの後悪い事が起こりそう、という時に使うものです。
    この場合は“寝覚めが悪い”ですね。
    こちらも“目覚めが悪い”と混同する方がいますが、後者はただただ起きるのに支障がある事を指す言葉なのでご注意を。

  • おまえにやる飯はねぇ!

  • BBQ(ババァ クエスチョン)

  • 飯を要求するとか厚かましいBBAロリですな。
    それにしても、魔法少女たち生きているようですがこれは事案ですかね。

  • BBAとBBQ

  • 赤の他人をいきなり若造と言いつける無礼千万な人にやるメシは無いよな。

  • 飯も労力も有限。家事をしないやつほどそれがわかってない。

  • ダンジョンに寝かせた子はほったらかしで大丈夫かな。

  • ロリババア……


  • 編集済

    魔法少女 [確定]
    容姿 : 幼い少女
    口調 : のじゃ
    状況 : 飯を所望
    年齢は如何に!??

  • 相手の事を何も知らずに襲ってくるよりマシだけど、見知らぬ人にご飯を集ってはいけないとご両親に教わらなかったのかな?

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    これは………実年齢がどちらかで対応が変わるな(;´∀`)見た目が幼いだけでBBAだったら年下にたかるな( ゚д゚ )クワッ!!
    言動が年寄り臭いだけの幼女なら親御さんが心配してるかもしれないから早くお家に帰りなさい( ・`д・´)シャキーン
    ですな(;´∀`)

  • おっさんの食費事情が気になってきました。
    余計な娯楽費が無い様なので、ある程度余裕が有るようですが、クロの食費も含めると、今後はトントンになるのかな?
    異世界の品を現実世界で資金に変えられないのがやはり、イタイ。
    消費消耗が食費で済んでるのが幸いかなぁ!?
    まぁ、あっちで行商の為の仕入れ品が安価な物で済んでるのが助かるけども。
    スキル以外での何か現実的な現金としての利益が欲しいなぁ。
    両方の世界で利益を得るのって結構難しいんだよね。
    特に管理者会の現実世界では。

  • ロリばばあとマスコット、社畜と犬

    カオス

  • 「おじちゃんたちどうしてはたらかないの?」の台詞といっしょに何度も見た幼女

  • エナジードレインのロリB……、かと思った……。

  • 属性盛りすぎ。
    アニメなら放送予定の4分の1(1クールなら3話、1年なら13話)辺りで亡くなるキャラかな。

  • なんだ魔法少女か
    ...少女?

  • 若ぞ…、なんだロリB…うわなにs

  • 幼女襲来だから魔法幼女?