応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここにコメントをつけると、変態なのかと疑われて(以下言い訳)

    つまりなんというか、続きが読みたいです!
    この話の続きという意味ではなく、いや、この話の続きも見たいですが、次の章的な意味の続き、いつかお願いします!

  • 第30話 オールイズロストへの応援コメント

    oh the pain... :(

  • Oh my, Amamiya caught the two together. this doesn't look good...

  • はじめまして、良い百合を検索していたらこの作品を見つけました!
    薄暗いものを互いに抱えていながら恋愛へ進もうとする関係が魅力的に映りました✨
    絵を通してこれから2人がどのような道を歩んでいくのかが楽しみです!!!

  • Tsundere Iragashi is striking girl, hard! 😂

  • なんだこの可愛い生き物は…
    頑張れ五十嵐!牧野さんを落とせ!

  • 第12話 凡作への応援コメント

    面白いです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。楽しんでいただけているのなら作者も嬉しいです!

  • 第12話 凡作への応援コメント

    Thank you for the new chapter!

    作者からの返信

    2章が終わるまでは毎日投稿します。楽しんでいただけると幸いです。

  • ここまで読みました、面白かったです。

    五十嵐ちゃんって、他人の模倣を遥か上の次元で描けるのは秀逸で、それが彼女を孤立させてしまったんでしょうけど、
    『独創性』に関してはどうなんでしょうか。

    誰もが描かないような発想のモチーフを、彼女の溢れる才能で表現したらさすがのお父様も土下座して参りましたする気がするんですけど……

    さすがにそのへんはまだ高校生だけあって、自分の世界を持ってないんでしょうかね。まぁ逆に持ってたら恐ろしすぎますが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。残念ながら五十嵐は才能のステータスが人の上限に到達してしまっています。独創性に関しても文句のつけようはないです。努力量も同年代には勝てる人はいません。徹底的な孤独です。

     お父さんが五十嵐に憎悪をぶつけてしまったのは、実は別の理由がありまして……。それは第一章の中盤で明かされるので、そこでお父さんにも人間味を感じてもらえると嬉しいです。

  • 第1話 芸術みたいな少女への応援コメント

    某所から来ました。
    心理描写、情景の表現が秀逸で、実にスルッと物語に入っていけました、見事です。

    あまり「才能」を際立たせた世界は好きではないのですが、この物語でそれをどう取り扱っていくのかも含めて楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。序盤は描写を頑張りました。褒めていただけて嬉しいです。期待にそえる話かは分かりませんが、楽しく読んでいただけると幸いです。