いつか来る時間

どれくらいの時間か、全く分からないが、いずれ私は母を見送り、文章にします。
今日の面会も「眠り姫」でした。実は、父が倒れてから、断続的に書いています。
「大文字伝子が行く」より前からです。完成は、未定です。
でも、完成した時、やはり「カクヨム」に書くと思います。

『伽藍』
そんな意味だったんですね。
「多分、駄文」に書きましたが、母は一昨日「きたんか?久しぶりやナア。」と大きく目を開け言いました15,6ヶ月ぶりに普通の会話でした。
眠り姫脱却かどうかは分からないけど(また来週眠り姫かも)、私には奇跡でした。
このサイトに投稿するようになってから、私の人生は変わりました。
これからも「あるがまま」に生きます。
これからも、よろしくお願いします。

「ろうそくの火を手であおいで消し」
ずっと苦手だったけど、毎日仏壇に向かい、毎月墓参りして、なれました。
母はまた「眠り姫」に戻ったようです。
なるようにしかならない。そう思ってすごしております。
今年もよろしくお願いします。