応援コメント

第62話 極夜行路(9)」への応援コメント

  • エルさんの無謀さはあの過去にあったのですね……。
    子供ながらに強いのではなく、子供であの惨さを見てしまったからこそ、自分を大事に出来ない子でもあるんですね……。
    ロスさんはそれら全てを分かった上であの言葉を受け入れて包んで言葉を与えてくれるちゃんとした大人なんだなあ、と改めて思いました。
    何度も感想に書いてしまうのですが、どうか二人とその周囲の人々に幸いあれと願わずにはいられません……。

  • エルちゃんが抱える無力感はすごく大きくて、自分に対しての怒りとか悔しさとかやるせなさがあるんだと思います(;´・ω・)

    ロスさんの気持ちや立場も分かっているけれど、感情をぶつけることしかできなかったんじゃないかな……。それでもそんなエルちゃんに対して、励ましや優しい言葉を贈れるロスさんの大きな愛に胸がいっぱいです><;

  • いいところで……!!
    めちゃくちゃいいところで終わってる~!!!!!
    8章ここで終わりですか!? 本当に!? 

    もう~! 確かに起承転結の「転」の要素だらけではあるのですけれど、ただの転じゃないですよね、
    これからの展開を思うと、ニコニコせずにはいられない「転」ばかりじゃないですか~😂

    エルさまと、ロスさまの別れのシーン……最高すぎます!!
    お互い言いたかったことは、「それ」じゃないことは十分理解しているはずなのに……
    読んでいて悔しさが募ると同時に、ワクワク感が溢れています~!!

    次章、楽しみに待っています!

    総督さん、何を語ってくれるんでしょ笑

    作者からの返信

    みみぞうさま、ご感想ありがとうございます~~!!

    ほしかった反応を頂けて嬉しすぎます~~!!
    「ニコニコせずにはいられない」というご感想に安心します!笑

    別れのシーン、最高といっていただけて本当に嬉しいです…!
    「本当は愛してるのに裏腹なことを言って傷つけなくてはいけない」という状況が大好きで、とんでもなくゲスな顔をしながら書きました。笑
    読者さまをへこませる覚悟で書いたのに、全くダメージが入らないみみさんの懐の広さにアッパレです!!😂

    次章は今作のメインディッシュ(のはず)です!
    (なんつー料理を出すんや…)という序盤なのですが、追い詰められるほどどんどんボルテージを上げてくエルを応援して頂けると嬉しいです!

  • ロスくんはきっと砕け散ったエルちゃんのハートを拾い上げてくれると思ってたけど、さすが鬼教師! 拾い集めるのもエルちゃん自身なのね!
    それを手伝ってくれはするところに愛を感じます。
    そして総督! トレイシーのパパ! 数少ない良心(いや、公平なだけですね)と言えるあの人が出るのでしょうか?
    最高の展開になってきましたよ! 我が女神に万歳を!

    作者からの返信

    塩庭 匿さま、ご感想ありがとうございます~~!!

    鬼教師!笑 気づいてもらえて嬉しい!!!
    そうなんです、この人、エルへの期待値が無限大に高すぎるんです!
    「あなたならできます! 具体的な方法は言いませんけども! なぜなら、自分で答えを掴んで立ち上がる立派な姿を見たいからです!」という、ファンをこじらせた厄介すぎるコーチです。笑

    トレイシーパパ出てきました!
    ご期待に沿う展開かは…エルのメンタルは今章が底で、状況はさらに悪くなっても彼女はグングン元気になっていくので、安心して頂ければと思います!
    読んでくださって本当にうれしいです! ありがとうございます!!