応援コメント

第59話 極夜行路(6)」への応援コメント


  • 編集済

    もう息を止めて見守ることしか出来ませんでした……。何という過酷さ……。
    でも警告の声はあったのですよね……。それでもロスさんとキリルさんのお父様を見捨てられなかったエルさんを責めることは出来ないです……。
    ロスさんも予想だにしていない(?)展開だったのか、そうだったならかなり辛かっただろうなと涙してしまいます……。

  • シャロンさんがどういう気持ちだったのか、どういう立場でエルちゃんを見守っていたのか……はっきりとは分からないけれど、でも王を守ろうとしたのは確か(;´・ω・)
    でも敵ではなかった……!!

    エルちゃんに対して秘密はあったかもしれないけれど、きっと最後まで「親友」であることは間違いないと信じます><;

  • ギヴ君!!!
    かっこいいよぉ……男だよあんた……さすがわたしの旦那(冗談)兼息子(本気)よ……
    かっこいいのに、ロス君が辛い決断してて情緒が大変なことに汗汗
    金髪の青年は状況的にギヴ君かな? あるいはブレイク隊の人かもと。
    イラスト見てない人は分からないかもです……!
    ロス君はきっとシャロンちゃんを生き返らせる。じゃないとわたしの大好きな某作品(そちらでは主人公が親友を殺す羽目になりましたが)と同じで枯れない涙が濁流となって出てきてしまう……

    いや、死体安置所からシャロンは抜け出すのかしら? ロス君はわざと仕留め損なったとか? 流石に確認をするのか、トゥラン人なぞ! と確認しないのか。

    護送車二台は男女に分けるのか、大人と子供で分けるのか、人数が多いからか、想像を膨らませるのが楽しいです!

    「何をしやがる!」とロスに飛びかかろうとしたギヴは銃床で殴り飛ばされ  <ハッピーエンド後はこれを理由にロス君とギヴ君が険悪度合いアップ! でもこの後の展開で悪友ぐらいには絆を築いてくれたら嬉しいな〜

    作者からの返信

    塩庭 匿さま、ご感想ありがとうございます~~!!

    ギヴくんの活躍、喜んでもらえて嬉しいです!!
    迷わず助けるところ、ハウンドにはごめんよするところ、男らしいですよね!!
    遠慮なくもらってあげてください!()

    ロスの決断、辛いものだと気づいてくださってありがとうございます~~!
    読者さまの反応が一番怖いところでした!
    ヒロインの身代わりとして年端も行かぬ女の子を撃つヒーローとか、ヤバすぎますからね。。
    ロスを信頼して下さっているの、ありがたい限りです…!!

    金髪の青年はユージンです! ご指摘ありがとうございます~~!
    わかりやすくなるように修正します!!

    >ハッピーエンド後はこれを理由にロス君とギヴ君が険悪度合いアップ! でもこの後の展開で悪友ぐらいには絆を築いてくれたら嬉しいな〜
    楽しいIFだ~~嬉しい~~!
    端折ってしまってるんですが、ギヴとロスはけっこう仲がいいです^^
    ギヴはロスのことを友人だと思っています!
    ロスもギヴに好感を抱いてるんですが、犬以外に友だちがいない人生だったので、向けられる友情に気づいていません。笑

    シャロンは生き返るのか、ここからハッピーエンドになれるのか…!
    匿さんにニッコリして頂くために、丹精込めて続きをこしらえます~~!!


  • 編集済

    容赦ない展開でドキドキが止まりません〜!!
    こういう展開好き!!笑

    でもでも、全員が全員大ピンチですよね、子どもたちだけじゃなくて、隠れ街の大人も、ロスさまも!
    ここからの展開が楽しみすぎます〜!!

    ちなみに昨日の答え合わせは……

    カードの持ち主のツェツィーさんか、なぜか夜更かしをしていた(脱走に気づいていた?)シャロンちゃんかな〜と思っていました。

    もしかしたらシャロンちゃんは脅されて監視を命じられてたのかな?とも妄想したのですけど
    今話を読むと、純粋な友情からの行動にも見えるし……あ、でも事情を知りすぎてる?? やっぱりオカシイ! でも撃たれたよ!?
    みみぞうの頭はパニックです!!

    次話を、正座して待っています〜!!

    作者からの返信

    みみぞうさま、ご感想ありがとうございます~~!!

    わあ、喜んでいただけた!!笑
    酷すぎないかとドキドキだったので一安心です!
    (でもみみさんのダークファンタジー耐性が一般人離れしてる可能性も…?)

    はい、ロス以外軒並み処刑寸前です!
    ロスもシャロンを撃ったことで、エルとのささやかな恋は終わってしまいました。。
    たくさん追い詰めますので楽しんで頂けると嬉しいです!!()

    答え合わせ、すごい!! 大正解!!
    シャロンは脱走に勘づいて、止めるために夜更かしをしていました~!!
    たくさん推理していただけて嬉しい~~~!涙
    そうなんです、シャロン妙に事情通ですよね!
    いったい何者なのか、種明かしできるのが楽しみです!!

    ここから先、どひゃ~~展開が続くのですが、読者さまの心が折れないことを信じて…!!
    引き続き楽しんで頂けるようがんばります!!