応援コメント

第57話 極夜行路(4)」への応援コメント

  • とうとう壁の外へ出られるかも!というところまで来たけれど、まさか見つかってしまった!?
    まさか……まさか、これってシャロンちゃんでは!?
    親友……だよね???仲良しだよね???(; ゚Д゚)

  • オーケー牧場、どこで覚えた!?から始まって、お話が濃厚すぎる~!!

    キリル君は梯子を先に登ろうとして小心者……じゃなくて紳士だし、エルさまの推理は冴えわたるし面白っ……と思ったところの四人目!? 誰!? あの人!?
    (みみぞうの中で候補者が二人いるのですけれど、あの人ですよね!?と書いて違ったら大恥なので、明日、ひっそり答え合わせをしようと思います……😂あの人なのかな~???笑

    ワクワクしてまいりました!!

    作者からの返信

    みみぞうさま、ご感想ありがとうございます~~!!

    オーケー牧場、気づかれてしまいましたね!
    いったいどこで覚えたのか作者も謎。。!笑

    女の子のスカートの中が見えそうでドギマギしちゃうの、我が最愛の干し大根さまにもあったなあ~~(しかも2回)と、懐かしく思い出しました😂
    あの人という予想、当たっているかどうか楽しみです!!
    次回からいよいよ作者が高笑い…胸を痛めつつ書いた外道展開です~!
    楽しんでいただけるよう頑張ります!!


  • 編集済

    だ、誰!? もしやトレイシーが気づいた!? <シンプル間違えた、ツェツィーさんかなって思ってました(恥ずかしー)
    メルサ・セラハーニーの日記帳、きっと後世に伝わる存在になりそう。シャーロックホームズみたいに!
    キリル君が王って思い込んでるのね。というか愛実さんは世界観を崩さない説明がお上手! 明日になったら読み込んで、理解を深めてきます!
    そして平和になったその時、あんな事もあったなぁという二次創作をしたい! お願いだから、最後の人は敵じゃない人でいて〜!

    作者からの返信

    塩庭 匿さま、ご感想ありがとうございます~~!!

    予想してくれて嬉しすぎる~~~!!
    いったい誰がやってきたのか、びっくりさせられるといいな…!!
    メルサ・セラハーニーの日記帳、後世に残ると嬉しいですね!
    「黄金機械」の書き手、実は彼女だという小ネタを仕込んでるので。。😂

    そうそう、エルは完全にキリルが王だと思いこんでます!
    だからこんな無謀な賭けをやらかしたわけですが。。
    このあたりの説明、四苦八苦しながら書いたので上手と言ってもらえて涙ちょちょぎれます!!ありがとうございます!!

    平和になったあと、二次創作してもらえるのもったいない嬉しすぎます…!
    今後の展開で匿さんに嫌われないことを祈って、更新します…!!笑