応援コメント

第53話 ミルクの味をした祈り(8)」への応援コメント

  • 真の王にびっくりしながらもロスさんの病を知ってしまったエルさんに心が痛いです……。
    ここからロスさんが助かる道はあるのでしょうか……とドキドキハラハラしております。

  • ロスさんからスクリプタのことを告げられることはないと思っていたので、ここで教えてもらえて良かった……というべきなのか(;´・ω・)

    ロスさんが拒んでいる抑制剤……今からでも摂取して回復することはできないのかな……どういう理由で拒んでいるのか分からないけれど、エルちゃんのために、エルちゃんのために!!抑制剤を摂取してください。゚゚(*´□`*。)°゚。

  • びっくりがいっぱいです!!
    あの、不器用チェリーボーイのキリル君が王!?
    女の子をロクにダンスに誘えない、キリル君が!?
    真実を知ったら、彼自身が一番びっくり仰天しそうですよね……!

    ロスさまに残らせれた時間は想像以上に短い!
    エルさま頑張って〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    作者からの返信

    みみぞうさま、ご感想ありがとうございます~~!!

    キリルの枕詞が不器用チェリーボーイなの面白過ぎます!!笑
    本人が悪そうにすかしてる分、笑いがこみ上げる…!!
    陰で推定王扱いされてるのもいい迷惑だし、エルから「あたしじゃなくてアイツが⁉」とディスられてるのも、知ったらしゅんっと落ち込むと思います~笑

    ロスの寿命、短すぎますね(´;ω;`)
    次章からは、彼ぴ(ではない)の病気を治そうと一か八かの大博打をするエルとなります!
    ラストまで楽しんで頂けるよう、頑張ります~~!

  • ママもスクリプタに罹っていたのね……
    思ったのは、ロスくんとエルちゃん、二人で王なんじゃないかと。彼ら二人そろったそのときが、革命のときなんじゃないかと。
    だからロスくんの病気を治さないと革命は起こせない。もしそうなら、ロスくんが自覚しなければ始まらない。
    今までも、導き手と王がセットだったんじゃないかな。今までの王達も夫婦だった?
    病気をどうするのか、ロスくんが元気になる事を祈って。

    作者からの返信

    塩庭 匿さま、ご感想ありがとうございます〜〜!!

    ロスエルふたりで王!
    なんて胸熱な考察…!!
    おっしゃる通り、ふたり揃ったから革命が起きます。
    エルがトゥールに認められないというのも、解決できるのは彼女自身なんですが、それを導けるのはロスだけです。

    次章からは容赦ない展開ですが、全員ハッピーエンドのタメだと思ってくつろいで読んでいただければ…!!。゚(゚^ω^゚)゚。
    ラストまで楽しんでいただけるよう頑張ります〜〜!!