応援コメント

第52話 ミルクの味をした祈り(7)」への応援コメント

  • ロスさん……もう涙が止まりません……。
    自分なんか、と言ったロスさん、エルさんにとってはロスさんだからこそ、なんですよ……!と勝手に代弁しそうになりました……。
    最後の最後でエルさんが真の持ち主ではないことに二度見してしまって感情の行き場が迷子になっております……。

  • まだロスさんのことを引きずっているのに、ここで衝撃の事実が!?!?(; ゚Д゚)
    エルちゃんが王様ではない!?
    他にいるって、もうすでに登場している人物かな(;´・ω・)
    ようやくエルちゃんが王であることを受け入れようとしているのに……。

  • ロスさまを見逃してくれないなんて、運命の女神さま、いぢわるすぎる~!!!
    前話で夢をかたったやりとりは、ロスさまにとって、本当に最後の安らぎだったのですね……って、いやいや!
    この先の大逆転を待っています!! どうか無事に回復してくださいね~😂

    最後の、他に王がいる……とは🤔

    作者からの返信

    みみぞうさま、ご感想ありがとうございます~~!!

    苦しむハンサム、筆が乗りまくりました!笑
    こんな健気な青年を酷い目に遭わせるなんて、ほんとに運命の女神は性悪ですね!()

    エルとの暮らしを語ったやり取りは、ロスにとっては「もうこの思い出さえあれば冥途に行ける」という宝物です。
    短い人生でも、本人は満足しています!
    でも作者がハッピーエンド原理主義者なので、切なく綺麗に散らせたりしません~~笑

    「他に王がいる」というツェツィーの予言は、作中最大の問題発言です!
    この言葉で物語が動き出します~!
    ラストまで楽しんで頂けるよう頑張ります!!


  • 編集済

    この作品で読みたいと思っていた展開の1つが読めて満足です。
    やはりさっきのあれは演技だけではなかった……! ロスさんの独白を目で追いながら「うんうん、そうだよね……」と心の中で涙ぐんでいました。続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    琦月 きゐさま、ご感想ありがとうございます〜〜!!

    読みたいと思っていた展開、嬉しすぎるお言葉です!。゚(゚^ω^゚)゚。
    そうなんです。演技どころか、100%本心でした!
    あまりにもエルとの生活イメージがスラスラ出すぎるので、さぞかし脳内で何度も想像したんだろうな〜と推敲しながらにっこりしていました。笑
    彼の人生は踏んだり蹴ったりで、どこにでも排斥されてきた身の上なので、死ぬ前にすっごくいい思い出を作ってもらえたなあと本人は満足しています。

    見返りを求めずにひたすらヒロインを愛する病身のヒーロー、儚いですよね。。
    当作品はハッピーエンド信者が書いてるので、切なさも余韻もない120%の大団円が待っています!😂
    ラストまでお楽しみいただけるよう頑張ります!!

  • 泣いた……泣いたわわたしッ、無理もうロスくんとのレッスンが終わっちゃって、最後の晩餐みたいなことになってて、ロスくんの心の内が聞けてもうボロボロ泣いちゃった。わたしには刺激が強い( ノД`)シクシク…
    エルちゃんが王じゃないってのも気になるし、ロスくんの異変にも気づいてほしい。今読める分、明日の更新が無ければこれが最後って思ったら悔いしかのこらない~!!

    作者からの返信

    塩庭 匿さま、ご感想ありがとうございます〜〜!!

    泣いてくださったの、嬉しすぎる〜〜!!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    ロスくんの胸の内、聞いてくださりありがとうございます!
    彼は死ぬ前にすっごく幸せな数ヶ月を過ごすことができたなあと、満足していると思います。
    こういうヒーローは、切なくてすごい綺麗なんですが…
    個人的にはファンタジーで出てくる病気は治ってナンボというか、善人が死んだらハッピーエンドにはならんだろというハッピーエンド過激派なので、切なさとか余韻とかガン無視の大団円をご用意しています!
    その前にちょっとした暗闇を通り抜けますが。。(小声)
    ラストまで匿さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!!