応援コメント

第50話 ミルクの味をした祈り(5)」への応援コメント

  • ミルクプリンがとても美味しそうです……!
    ガスコンロの描写もあって、部屋の細やかな描写が好きな私はテンション上がっておりました……。
    ロスさん、くらっと来ても踏みとどまるそういうところが好きです……!エルさんはまだ未成年ですものね……。

  • ロスさんにとっては本当に世界一美味しいプリンですよね。
    大好きで大切な人が自分のために作ってくれたと思ったら、感動の波に飲み込まれてしまいそう(笑)

  • ヘタレですねーロスくん(ニマニマ)
    律儀に成人とエルの気持ちを考えるあたりがアメイジングな石頭というか……逆にエルちゃん傷つけそうですわ。
    糖度がどんどん高くなるのと同時に、隊長さんとキリルくんなど立候補者がいっぱい出てきましたね〜 ✳︎ミ
    根っからのいい人そうな少尉も可愛い!!

    作者からの返信

    塩庭 匿さま、ご感想ありがとうございますー!!!

    ヘタレ!笑
    たしかに…😂
    ロスの心理は匿さんが書いてくださってるとおりで、エルはまだ未成年だしとか色々の理由から、彼女の恋に気付かないふりをしています。
    ついでにいうと、こんな丸出しなのに自分の恋は隠せてるつもりでいます。笑
    確かにこのまま行くと、エルの堪忍袋が爆発する日も近そうです!

    少尉、気に入ってもらえて嬉しい!
    ロスに懐いてる部下たちは気のいい人たち揃いという設定です!

  • ライナス少尉、おちゃめすぎる!!😂
    支配する側だけど、ちゃんと心のある人で嬉しいですね~!

    ロスさま元気そうには見えるけど……容態が心配です~!
    鞭打ちの危険を冒してまできたのだから、エルさまも相当心配してのことですよね。
    特製愛情プリンで治りますように……!! 

    作者からの返信

    みみぞうさま、ご感想ありがとうございます!!

    お茶目な少尉が登場しました~!
    ロスに嫌がらせをしてくるような部下もいれば懐いている部下もいて、後者は氏素性より人格を重視するというか、気のいい人たち揃いとなっています!
    ロス本人はベルチェスター人なんて嫌いなので壁を作ってるつもりですが、同じ部隊の人から見れば、パワハラ絶許/仕事キッチリ/定時退社を全員に強要/汚れ仕事を率先してやってくれると歩くホワイト企業みたいな存在なので、「愛想がないだけでいいやつ」だと思われてますし、ロスもそういう人にはつい気を許しています。
    このあたりを作中で、文字数を費やさずに簡潔に描写したいところです。。

    エルはもちろん心配しています! が、(弱った時にお見舞いに来る女の子なんて、超好感度アップじゃない?)という恋する乙女の打算も働いています。笑
    でも好きな人からお見舞い愛情プリンもらって、刺さらない人類いませんよね…!
    実際ロスもグッときて、キスしそうになってます!
    咳に邪魔されたキスがラストまでに完遂できるかどうか…あまり期待せずお待ちください!笑