応援コメント

第47話 ミルクの味をした祈り(2)」への応援コメント

  • エルさんの背後に大絶叫のマーモットが浮かんで爆笑してしまいましたw
    うまいこと逃げられて良かったです……!

  • ユージンさん、頑張って口説いてきたけれど残念でした!!(笑)
    エルちゃんにはちゃんとロスさんがいるので!(*'ω'*)

    「靴を舐めろとか、満足いくまで殴らせろとかだったら頷けたのに」
    こういう不要なプライドはサクッと捨てられる潔さがありつつ
    「命よりもあたし、ちっぽけな恋のほうが大事みたい」
    こういう乙女心が、エルちゃんの素敵なところだと思います!(*ˊᵕˋ*)

  • わーーロスくんのオンナ(暫定)に手を出しちゃ行けません!!
    我々は2人のささやかな恋を見守らなければ行けないのですからッ!
    ユージンさんはいい人ですかねぇ……いい人だけど事情がある、或いは本気でエルちゃんに惚れているならいいのですが。
    本気で惚れているはなさそうな……なんにせよ続きが気になりすぎる!!
    風邪なわけがないロスくん。案外ドレス姿のエルちゃんにあてられたか。そんなハッピーな世界観じゃないのは確かですね。

    作者からの返信

    塩庭 匿さま、ご感想ありがとうございますーー!!

    ロスくんのオンナ!😂
    すごい勢いで真っ赤になって本人が否定してきそうで笑ってしまいました!
    もちろん内心まんざらでもないです!

    ユージンはどんな人なんでしょうね?
    本気じゃなさそうという読み、鋭いです!

    ドレス姿のエルに当てられて熱が下がらないロス…微笑ましすぎる!。゚(゚^ω^゚)゚。
    匿さんのコメントの端々からどんどん想像が広がってしまいます!!

  • ロスさま、ただの風邪じゃなさそうですよね……心配しています!!

    そして新たなハンサムからのお誘い。
    最初は罠かな? と思ったのですけれど、隊長さん本気のような……? でもやっぱり罠のような!?(どっち
    姿を見せないロスさまと関係してるのでしょうか!?

    (カーテンに腕押し、ジャムに釘、藪からスティック、小ネタに爆笑しました笑 ルー語ですね!笑

    作者からの返信

    みみぞう様、ご感想ありがとうございます~~~!!
    毎日大変励まして頂いてます!!

    ええ、こういう匂わせの時はたいていただの風邪じゃないですよね!笑
    冒頭で「もう背中が真っ白で」と言っていた伏線が十八万字ぶりに回収されます(遅)

    ハンサムからのお誘い、本気か罠か悩んで頂けて嬉しいです!!
    (ホストについて調べていたな…)とピンと来ていたのを見て爆笑しました笑
    彼がそうとは限りませんが、登場人物が平気でうそをついてくる物語です!

    ルー語、笑ってくださりありがとうございます!
    ことわざをイングリッシュな感じにしたいなといじくってみたらルー大柴が登場したので、「そうかもう先人がいたのか…」と未踏峰のつもりで登った山に修験者の杖が刺さってた登山家の気分になりました。笑
    ラストまでみみさんに楽しんでもらえるように頑張りますよ~~!