応援コメント

第39話 音楽は止まない(2)」への応援コメント

  • こんな華やかな場所でも、どんなに着飾ったご令嬢に囲まれても、ロスさんはエルちゃんのことしか考えていないのがいい(*'ω'*)b

    作者からの返信

    みつなつさま、ご感想ありがとうございます!!

    そうなんです! ロスさん、エルちゃんのことしか考えてないんです!!
    人の話を聞いてなさすぎる様子が伝わっていて嬉しい!!笑
    おんぼろのコーラス服姿を目に焼き付けることに必死で、話しかけに来たレディーたちもユージンも、全くロスと視線を合わせることができていません!
    もう本当、大好き同士なのに付き合ってないふたり組が美味しすぎて、こういうシチュエーション無限にこすっていられますね…!

  • 煌びやかなダンスパーティー回ですかっ!?
    と思ったら……そうですよね、やっぱり支配される側にとっては試練しか課されないですよね……!泣
    ツギが入った聖歌服、悲しい😢
    (何を着ていようと、ロスさまには超超可愛く見えると思いますけれど!!笑

    消えたエルさま、自発的に……それとも事件!?
    何事もないことを祈っています~😂

    作者からの返信

    みみぞう様、ご感想ありがとうございます〜!!
    あたたかい応援が生きる希望です〜〜!!。゚(゚^ω^゚)゚。

    2等3等国民にとっては過酷すぎるアルバイトです!
    ハッピーにやり返す前フリなので、安心してご覧ください〜笑

    そうなんです、ツギハギの聖歌服とか関係なく、エルはいるだけでロスにはピッカピカに輝いて見えています!
    日頃のケーキとか全部彼の奢りなんですが、推しへの奉納、神さまへのお賽銭のような気分でやってるでしょうね。笑

    明日の更新分から、様子がおかしな展開になってきます!
    楽しんで頂けるよう頑張ります〜\(//∇//)\