応援コメント

第35話 キツネとアップルパイ(9)」への応援コメント

  • まさかの爆弾顕現でトゥラン人の皆は大喜びだけど、エルちゃんとしては危険物取扱の資格も持ってない><;って感じですよね。 ふとしたはずみで、また爆弾とか出ちゃったら怖い!誰かに怪我をさせてしまう可能性もあって、怖くなってしまっているんじゃないかな(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつさま、ご感想ありがとうございます~~!!

    危険物取扱の資格持ってない>< 確かに!!笑
    まさにご指摘の通りで、もう全然言うこと聞かないし手に負えない! たぶん王はあたしじゃないわよ!!という感じになってしまいました。
    そりゃあ、爆弾が出てくるガチャガチャを首から下げてたら、生きた心地がしませんよね。。笑
    ムネモシュネの面々は、ベルチェスター兵なんてブッ●そうよ!という人たちなので、爆弾が出てきて大喜びです。笑