応援コメント

第22話 エリシュタル(5)」への応援コメント

  • きっとロスさんにとってはずっとこれをエルちゃんに告げることを夢見て頑張ってきたと思うので、今日は本当に一番幸せと言ってもいい日なのかも!(*'ω'*)

    カラコンとかも入れてずっと秘密を抱えてバレないように気を張って生きてきたロスさんだからこそ、こうして何もかも打ち明けられることで救われるような気持ちもあると思います。
    こんなに早く自分の正体に辿り着いてくれたというのも、きっとめっちゃ嬉しいと思う!!( *´艸`)

    作者からの返信

    みつなつ様、ご感想ありがとうございます!!

    そうなんです~~!!
    ずーっと先で明かされるのですが、ロスは16歳から5年間エルを見守り続けてきて、(あ~~眩しい!)と(危なっかしい!)を行き来する限界ストーカー生活を送っていたので笑、早く正体に気づいてもらい、傍で直接守りたいと心底願っていたんです。
    地元ではいじめられ、成長してからは敵地でのスパイ暮らしだった彼にとって、「人生で最高の気分です」は本心からの一言でした!
    ロスの思いをこんなに分かって頂けて、作者冥利に尽きます!!涙

  • かーわーいーい!!! 二人とも可愛すぎる! 
    エリシュタルちゃんでしたか。題名の意味がようやく分かりました。
    みんなのクイーン、自覚したあとはどうなるのでしょうかね(ワクワク)

    作者からの返信

    匿さま、ご感想ありがとうございます〜〜〜!!
    ここまで読んでもらえて嬉しいです!!

    ふたりとも可愛すぎるだなんて…光栄の極み!!。゚(゚^ω^゚)゚。
    このシーン、ロスは長年の願いがやっと叶って実は有頂天になっています。笑
    自室に帰ったら、愛犬のD-612にエルがどれだけ賢いか、喋り倒してることでしょう!

    みんなのクイーン、運命を告げられましたがまだまだ前途多難です。
    引き続き楽しんでいただけるよう、頑張ってまいります!!